STAFF BLOGスタッフブログ

夫婦のスタート、家族のスタート

2023.03.03

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます😆♡

本日とっても楽しかった結婚式のご紹介をさせて頂きます😉☆
とっても仲良し夫婦のだいすけさん&もえさん😍

遠方に住んでいらっしゃるお二人は
新型ウィルスの影響で当初ご予定されていたお日にちから延期をされていました。
とても楽しみに準備をされていたからこそ、悔しくて残念な気持ちもあったかと思いますが
楽しみにしていたこと、そして新たにご希望されたことが全部詰まったウェディングとなりました!
また、誕生されたお二人の大切なお子様のあやとくんもご一緒です☆
この日は新しい家族のあやとくんのお披露目でもありました👏

お二人のファーストミートはあやとくんも一緒にファミリーミートに!
2人も幸せですが、3人はもっと幸せですね♡

そして挙式ではあやとくん大活躍!
みんなに見守られながらリングボーイという大役を務めてくれました✨

ウェディングキスも3人でのファミリーキスに♡
(あやとくんが大きくなったら改めて家族でこの写真を見返してほしいですね♡)

そして挙式後はお庭でバルーンリリースを🎈
お二人が選ばれた色は赤💓と黄色💛
お二人が愛してやまないあるキャラクターのカラーです!
(はちみつが大好きなあのキャラクターです🐻)
ここにいる全員の幸せを願って大空へリリースしました☆

そしてウェディングパーティーのスタート!!
こだわりのメインのお席もあのキャラクターたちが隠れていそうな雰囲気で可愛いですよね😊

パーティーの後半はお色直しをしての登場😆
だいすけさんの黄色い蝶ネクタイ、そして目を惹く萌絵さんの赤いドレス^^
細部までお二人のこだわりが☆
ウェディングケーキ、二人が好きなモンブラン🍰
シェフと相談して、黄色のきれいなモンブランケーキとなりました!
(もちろん味もとっても美味しかったようです✊💛)

そして全員に見守っていただくイベントはもう一つ☆
パパママと一緒に衣装チェンジしたあやとくんにファーストシューズを履いてもらい
最初の一歩を皆様に見守ってもらいました^^
これも何年か経ったときにとってもいい思い出となりますね!!

お二人のこだわりと、おもてなしが存分に詰まった1日でした😊
また、家族が増え、新しい家族としての出発もご覧いただくことができました♡
結婚式は夫婦のスタートだけでなく、家族のスタートともなる日!
皆様からの祝福をを宝物に、これからも絆の強い仲良し家族でいてください💛