STAFF BLOGスタッフブログ

憧れの一日✨

2023.01.20

皆さまこんにちは🤗
本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日ご紹介させていただくのは優しくお茶目なところもある新郎はやとさん👱しっかり者で頼れる新婦あいなさん👸
皆様と楽しめる演出が盛りだくさんの一日です👏

1番初めにご紹介したいのははやとさんがとってもとっても苦労して作ったかぼちゃの馬車です🎃
こちら色塗りから組み立てまで全部手作りなんです😳
実はあいなさんは中学生の時から結婚式にはかぼちゃの馬車を置きたい!とおっしゃっていたようで、その夢をかなえてくれたんです♡
人が入って座ることもできる再現度の高さに驚きです👏
一日一組貸し切りなのでこうして入り口のエントランスからおふたりらしさが溢れ、館内に入る前からきっとゲストの皆様はワクワクしたことでしょう😆💭

お二人ともお仕度が整い、ファーストミートの為挙式会場へ移動されたはやとさん
中に入ると・・・❗❗あいなさんからのサプライズ「トランプラブレター」のプレゼントです📧
このトランプラブレターはトランプ1枚ずつにはやとさんの好きなところ♡が書かれているんです😳
見つけた瞬間のはやとさんの表情はこちらです😊そしてこのあとすぐに感動の涙を流していましたよ~(笑)

誓いの証明書はお二人の手作り(とても苦戦して試行錯誤したようでしたがとっても素敵なものになりましたね♡)
ゲストにお花を入れて頂き皆様の想いも詰まったフラワーボックスの完成です✨

挙式後はお庭で楽しいアフターセレモニーです🎀
フラワーシャワーで皆様にお迎えいただき、コスメブーケトス(はやとさんのご友人へもメンズコスメブーケを作りました!!)で楽しんだ後はそのままお庭で乾杯🍷
カクテルワゴンの中に入ったたくさんのカクテルから皆様に好きなドリンクをお持ちいただきお二人の掛け声で「かんぱ~い❣❣」
そのまま全員で集合写真を撮影して大盛り上がりのアフターパーティーでした👏

そんな大盛り上がりのまま披露宴スタート💗
お二人の入場の場面でも楽しんでもらえるように仕掛けを考えました😊
ジャニーズ好きなあいなさんはLIVE観戦にも行かれていたのですが、ジャニーズのLIVEといえば・・・うちわですよね💕
全員にうちわを用意したのですが、中にははやとさんのうちわもたくさんありました(笑)♡

ご友人からの温かいスピーチや皆様とのお写真のお時間を楽しくお過ごしいただき、お色直しの前にはお二人がゲストのテーブルへ行き、お写真を撮影するフォトクルーズを行いました📸
お写真を撮影するだけでなく、皆様へのプレゼントを用意しておりました🎁
全員へプレゼントが配られたら一斉に開封タイム✨実はプレゼントの中にはさらにプレゼントがもらえるラッキーな方が♡
あいなさんのおじいちゃまが大当たりだったのですがとってもかわいくて人気者になっていましたよ😳

お色直し後の登場はバルコニーから💗
はやとさんはネイビー、あいなさんは水色のドレスにお着替えです💙2人のコーディネートも最高ですね👍
ちなみにあいなさんは「シンデレラ」をイメージしてドレスを選び抜きました❣
そんなお二人からのプレゼントはまだまだ続きましてお菓子まきです🍬
皆様手を伸ばして「こっちこっち~~!!」と大盛り上がり✨✨

皆様のお楽しみの一つ!ケーキはこちら🍰秋らしく栗のモンブラン🌰
ファーストバイトではあいなさんの職場の保育園からスコップを持ってきていただき(よ~~く洗って消毒しました!!)はやとさんへあ~ん🍴たくさん食べられてご満悦のはやとさんでした😋

後半もたくさんのお写真を残して頂けました💗
こうしてはやとさんのうちわを持って撮影に来てくださりアイドルとのチェキ会みたいでした👏
この後はデザートビュッフェでお腹いっぱい食べて、お話して、写真を撮って・・・本当に皆様の楽しそうな姿が見ることが出来ました🎉

そしてラストははやとさんからあいなさんへのサプライズでこんなに大きなバラの花束のプレゼント💐
お互い大切な一日にサプライズを用意していたのです♡

私にとっても一日の始まりからラストまで皆様の笑顔、そしてお二人の笑顔に溢れた本当に楽しい一日になりました😳
お二人の大切な一日をお手伝いをすることができて本当に幸せでした💗
またいつでもヴィーナスコートに遊びにお越しくださいね^^お待ちしております👋
はやとさん、あいなさん末永くお幸せに~💕