STAFF BLOGスタッフブログ

家族婚だからできること

2023.01.12

皆さんこんにちは😊
本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます💗
今日ご紹介させていただくお二人はとってもゲスト想いなお二人、はやとさん&もえかさんです💏
挙式は披露宴はご親族のみで行い、ヴィーナスコートの会場でそのままご友人を呼んで二次会を開催する1日中貸し切りの楽しい1日になりました❣

お仕度が整い初めに挙式会場で親御様とのファーストミートのお時間です。
いつもよりカッコよく、きれいになった姿に親御様も思わず涙😭
こうしてお写真にも残すことが出来るので一生の思い出の時間になるはずです💓

緊張の挙式の後はお庭でフラワーシャワーです🌸
お二人も皆様も笑顔が素敵ですね😊
アフターセレモニーは直接皆さまからの祝福の言葉を頂けるとっても楽しい時間なんです👍
そのあとは開放的なお庭でそのまま全員でのお写真や、家族ごと、お母様と等たくさんのお写真も残せました📸

乾杯の前に乾杯酒のボトルを開けるボトルオープンをお願いしたのはお二人の弟さんたち🙋🙏
上手に開けていただきパーティーのスタートです💖

会場のレイアウトは中央に大きなテーブルを1つ✨晩餐会みたいでオシャレですよね🎀
お二人も同じテーブルなので、皆様と一緒にお食事を楽しみながら過ごすことが出来るのはご家族のパーティーの魅力の一つです🍴
そして、ご両家のご家族同士も距離が近いので自然と会話が生まれ、すっかり仲良しになっておりました☺
そのあとも自己紹介とお二人との思い出をお話して頂き、懐かしい思い出話に大盛り上がりでした💕

お色直し後の登場は会場のバルコニーから🤗
上からリボンが下りてきて・・・プレゼントプルズです🎁
ゲスト全員の中に1人だけリボンの先のプレゼントブーケに繋がっています💐
誰に当たるのか全員ワクワク✨楽しめる時間になりますよ👍💕

再入場後は会場内に設置したフォトスペースで自由にお写真を撮影したり、歓談のお時間を楽しんでいる皆様の姿がとても印象に残っています👀💗
最初は「恥ずかしいから読まない」とおっしゃっていた花嫁の手紙も、当日はしっかりもえかさんが読んで感謝の気持ちも伝えられましたね💌

一番近くで長い時間お世話になり、そしてこれからも多くの時間を過ごす家族と大切な1日をゆっくりと満喫して頂けたのではないでしょうか😉
素敵な思い出に残る1日になりましたね❣
はやとさん、もえかさん またいつでもヴィーナスコートに遊びにお越しくださいね😊
末永~くお幸せに💕