STAFF BLOGスタッフブログ

メモリーに刻む結婚式を!

2022.12.26

皆様こんにちは😄
本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきありがとうございます🌹!

今日はこのお二人の紹介です!
背が高くて、実はおちゃめな新郎さとるさん&とっても器用でいつでも笑顔な新婦かよさん💗
かよさん趣味の羊毛フェルトを沢山使用したこだわりの1日をご覧ください👀

当日お二人の指輪を乗せるリングピロー💍もかよさん(教えられるほどの腕前だそうです)の手作りです!
とってもかわいいワンちゃん猫ちゃんに見守られながら指輪交換をするのも想い出になりますね🌹
このようにお二人の好きなものを館内の装飾に取り入れるのもいいですね🎵

キリスト教式を執り行いました📕

皆様の前で皆様からの祝福を頂き誓いをたてました⛪
家族のセレモニーでは、普段伝えることの出来ない想いや、今日の日だから作ることの出来る空間をお手伝いさせて頂きました😢🤗
光の入る空間で想いに包まれた挙式会場、皆様の想いを乗せてお二人の記念としていつまでも残り続けるものになりましたね💗

挙式後はお庭でのセレモニーです🌼
青空の下、かよさんのお友達から受け継いだリボンを入れてフラワーシャワーを行いました🎀
とっても華やかに飾ってくれましたよ💟

フラワーシャワーの後はボールトス🥎をしました!
ボールを取った2名にはお二人からの特別なプレゼント🎁がありましたよ🎶
中庭でのセレモニーも楽しくお写真を撮る時間も取り記録にも残しました📷

披露宴入場後の乾杯🥂
こだわりの詰まったメインテーブル装花がより華やかにしてくれますよ🎵
披露宴前半は歓談の時間を多くとり、ご友人やご親族の皆様とのお写真タイム、フォトクルーズを行いました🌼

再入場はバルコニーから!💛
どこから登場するかは皆様にはサプライズでした!😲
バルコニーから登場後は、お菓子まきを行いました🍩
お二人から幸せのおすそ分けです💗
1つ1つ袋に詰めてその中にもサプライズを仕掛けましたよ!袋の中にハートのオリジナルカード(あたり)を仕込みました🎶

再入場後はケーキセレモニーです🍰
お二人オリジナルのケーキをBIGスプーンで口いっぱいに運んで頂きました!!
微笑ましいひと時になりましたね🎵

披露宴後にはアフターカットをお撮りしましたよ!
お二人が持ってるウェルカムボードもお二人の手作りなんです!
今日の日の為に用意した素敵な品もお写真に残しましょう🎵🥰

お二人、ゲストの皆様の笑顔に溢れた一日✨サプライズが沢山の結婚式、そして皆様の祝福に包まれて🌥
改めて皆様に愛されているなと感じました日になりましたね🥰
一日一組だからこそ感じられる豪華な時間を感じて頂けました🎵

さとるさんとかよさんの素敵な一日のお手伝いが出来て、本当に嬉しく思っております!
またいつでもヴィーナスコート長野に遊びに来てください🌼
スタッフ一同心よりお待ちしております!
さとるさんかよさん末永くお幸せに~~💗