STAFF BLOGスタッフブログ

12本のバラに想いをのせて…♡

2022.12.25

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます😊♡
ホワイトクリスマスになり嬉しい反面、雪道の運転や歩行は少し怖いですよね、
皆様もお気をつけくださいね😲

本日も結婚式の様子をご紹介いたします!
いつも穏やかなよしおさんとようこさん😉

挙式は、人前式💍
新郎入場ではよしおさんがゲストからおめでとうの言葉とともに赤いバラを受け取るシーンが🌹
入場の時は緊張される新郎さんが多いので、こういった入場の仕方もおすすめです☆
この集めたバラは12本、この後…🌹

新婦のようこさんへ贈られました!
12本のバラには意味があります
愛情・友情・尊敬・誠実・幸福・信頼・希望・情熱・真実・栄光・努力・永遠
このすべてをあなたに捧げます、という意味があるダーズンローズセレモニー👏
白いウェディングドレスに映える、真っ赤なバラもとっても素敵ですよね!
なかなか恥ずかしくて普段から感謝や愛情を伝えられない、、、
という新郎様へにおすすめのセレモニーです^^

挙式後は晴れたお庭でフラワーシャワーのセレモニー👏☆
大切な皆様に囲まれるこの時間は最高に幸せな瞬間ですよね!!

そしてウェディングパーティーのスタート🎉♡
ダウンヘアーにし、イメージチェンジのようこさん😊
ケーキのセレモニーではショートケーキ1個分ほどのケーキを大きなスプーンに乗せ、、、
よしおさんへ😋
食べさせるケーキの量は愛情の量に比例されると言いますからね🤗☆

そして後半はお二人和装になって登場☆
ようこさんが悩まれていたお着物、とってもお似合いです😊

そしてパーティーのラストはキャンドルリレーを🕯
和装でおこなうキャンドルリレーも素敵ですね!
お二人の幸せと、ゲストの皆様の幸せを祈って全員でキャンドルの火を吹き消しをしました👏♡

時間を目いっぱい使い、穏やかな時間を過ごせた1日でした^^
この日をわすれずに幸せな家庭を築いていってください😉

Happy Ever After…☆