STAFF BLOGスタッフブログ

全員家族🐕♡

2022.11.16

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます☆
本日ご紹介するのは、去年の秋に前撮りでご紹介させていただいた ゆうだいさん&りんさんです😊

お二人が初めてヴィーナスコートを訪れてから約1年半のこの日(^^)
お互いのドレス姿とタキシード姿に照れくさい表情のお二人😊
りんさんこだわりのマーメイドドレス、とってもお似合いですよね!

挙式は大切な家族に見守られる中の人前式😉
お二人の大切な指輪は、普段一緒に生活をしている家族🐕🐕
つむぎちゃん&むさしくんが運んできてくれました💍👏
新郎新婦のお二人に向かって一生懸命走ってきてくれる姿、、、♡

結婚証明書の承認サイン(肉球!🐶)も一番目立つところにドーンと★

挙式の退場は4人一緒に♡
ヴィーナスコートはお二人の大切な家族🐕も一緒のウェディングも叶います😊

そしてご家族との会食がスタート♪
普段のような和やかな雰囲気でお二人も一緒にお食事を楽しみました😋🍴

後半はお色直しをして再入場🤗💓
人気のくすみカラーのドレス、近くで見るとラメがキラキラと光りより美しいんです✨

会場内でも、全員とのお写真を楽しんだり
衣装を脱いでリラックスタイムのお二人🐕🐕と記念に写真を残したり📷

ラストは親御様に感謝の気持ちを伝える時間も…💌
自分の言葉でしっかり伝えられるのも結婚式だからこそ😉
お父様とお母様の後ろ姿からも嬉しい気持ちが伝わってきますね^^

入籍されてから少し時間がたちましたが
こうして大切な皆様に見守られて改めて結婚の誓いをされてお二人👏
この日が新たなスタートです♡これからもお幸せに🐶💓