STAFF BLOGスタッフブログ

ダブルハッピーDAY♡

2022.11.10

皆さんこんにちは☀
いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます💙
今日も当館で行われた、ウェディングパーティーのご紹介をさせていただきます😊

本日の主役は・・・としたかさん&かやこさん💑
とても優しくて面白い最高のおふたりです!暑さにも負けない最高の1日をご覧ください👏

さっそくおふたりのウェルカムスペースに置いてある、ウェディングツリーが完成しそうです🌳
後から見返すことができて、この日の事を思い出せてずっとお家に飾っておける最高のアイテムですよね👍

挙式は人前式🙌 ゲストの皆さまに愛を誓います!
おふたりはそれぞれ入場のシーンで、お父様へブートニアを贈られました💖

ブートニアはお父様の証🌹 結婚式はいつも言えない思いを伝えることのできる最高のタイミングです!
きっとお父様もうれしいですよね👀

皆様に見守られながら、「重想」を出発😎 大盛り上がりのパーティに向かいましょう~!!

実はこの日は、かやこさんのお誕生日🎂 ということでとしたかさん、パーティの中でサプライズを練り練り…
ケーキセレモニーで会場一体となってお祝いさせていただきました~😉 ハッピーバースデーの曲と共にケーキが運ばれてきたと思ったら、こんなプレートが👀

そして司会からの合図で一斉に…クラッカーを鳴らしました🎉
かやこさん、驚いてもこんなにかわいいなんてすばらしい😌

そして、としたかさんからピンクのバラの花束のプレゼント💕
お誕生日と結婚式が重なって、もっともーっとおめでたい👏!ずっと思い出に残りますよね。
素敵なサプライズのお手伝いができて、わたしも幸せな気持ちになりました😊

そしてご友人がいるパーティだとここも見どころ👀 中座のシーンです!
としたかさんは友人と騎馬を組んで中座👹 ご友人も、ご親族様も大盛り上がりでした🔥

パーティもあっという間に後半です!お色直しもして、もっと素敵になったおふたり💏
おふたりの幼少期の写真を当てるクイズや、フォトクルーズ、デザートビュッフェなど、皆様に楽しんでいただける演出が盛りだくさんでした~💃

この日のために、時間をかけてしっかりご準備されたおふたり。ゲストの皆さまに楽しんでいただける、最高の1日になりましたね🌟 おふたりのお手伝いができて本当に幸せでした😢 ヴィーナスコートはいつでも帰ってこれる第二の我が家ですので、ぜひ遊びに来てくださいね🏠  としたかさん、かやこさん 末永くお幸せに💖