STAFF BLOGスタッフブログ

ついに本番♡

2022.11.03

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます(^^)/★

本日も結婚式の様子をご紹介させていただきます😊
須坂市の田中家での前撮りの様子をご紹介させていただいたたくろうさん&まなみさんです😎
夏🌞&お子様ゲストもいるご結婚式、新郎新婦のお二人がご用意されたのは
プールに浮かべた水風船やドリンク(^^)/

大人も子供もワクワクするウェルカムスペースです♪

お二人のお支度が整ったあとはたくろうさんからサプライズでお手紙を💌♡
普段の生活中では恥ずかしくて言えないこともこの日ならしっかり伝えられる、
結婚式はそんな特別な日なのです😊😊

そのあとは大好きな親御様ともファーストミート!
この日を待ちに待っていた親御様にとってもこの時間は最高に幸せな瞬間だったことでしょう🤗♡

そして大切なゲストの皆様に見守られる中、
たくさんの笑顔に見守られ、こんなに幸せな瞬間はないですね😆♡

ウェディングパーティーのスタートは全員との乾杯から🥂
グラスとグラスを合わせるときに鳴る音は、邪悪なものが嫌がると言われています^^
乾杯の発声をしていただいた方には、大きなグラスでサプライズです♪

ウェディングケーキはシェフとのお打合せをしてこだわったケーキ🍰
フルーツもたくさんで豪華ですよね✨
食べさせる量は愛情の大きさに比例すると言われています☆
たくろうさんからも大きな一口🥄♡

そして後半はピンクのドレスにチェンジしたまなみさん😊
サテンとチュールが豪華に使われたドレス、落ち着いたピンクのお色味が素敵ですよね🤗💓
後半もたくさんお話をして、たくさんお写真を残しました(*^^*)
前撮りで笑顔の練習ができていたお二人、どのお写真もとっても素敵です☺

今日の日を忘れずにこれからも笑顔あふれる日々を過ごしていってください💓

👍披露宴後のアフターカット、お庭で撮影もおすすめです📷★