STAFF BLOGスタッフブログ

想いが形になった結婚式!!

2022.12.22

皆様こんにちは🌼
本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきありがとうございます😊!

今日はこのお二人の紹介です!
おっとり、ツボが浅めで実はよくしゃべる新郎たかきさん&さっぱり、とってもおしゃれで笑顔が素敵な新婦みくりさん💗
お二人のおしゃれでこだわりの1日をご覧ください👀

ウェルカムスペースにはウェルカムボードや前撮りの写真・小物を置きシンプルかつおしゃれに仕上げました📷
何を飾ろうか結婚式までワクワクしますね🌥!

たかきさんですか実は、みくりさんにプレゼントを用意し、お仕度をするお部屋にサプライズで事前に置いておきました🎁
お二人だけの空間で🚪朝から素敵な一日のスタートになりますね!🎵♡

ファーストミートの際にはきっちりとしたお写真の後にはお二人の笑顔を引き立たせる素敵なショットもお撮りします🌼
お二人の笑顔がとっても輝いていますね✨

挙式はキリスト教式🕯を執り行いました

お二人はWEROOMという配信システムを使い、参列することの出来なかったゲストの皆様に向けての中継を行いました🎥
実際に国を超えて🌎見て頂くことが可能になりました!
また、ゲストの皆様をグループごとに分けることが出来るのも最大の特徴になります!
コロナ禍だからこそ、違った形でもお二人の晴れ姿を見て頂くことが出来るのも、皆様にとっても素敵な思い出になると思います♡🌼

今までの思い出と共に歩かれたお父様👞に送り出しいて頂き、お母様にベールダウンを皆様の胸に刻まれる時間です。
お二人の笑顔と皆様の祝福を頂き、誓いを経て新たなスタートになりました📕👏おめでとうございます!!

お庭のセレモニーでは挙式でリングガールを務めてくれたお子様にお二人からのプレゼント🎁!
フラワーシャワーやフォトタイム・全員集合写真と行い、友人の皆様とも青空の下お写真をお撮りしました📷
お写真をたくさん撮りたい!方はフォトタイムの時間を取ることが出来ますよ🎵

ではいよいよ披露宴のスタートです🌼
おふたりこだわりのケーキをお子様に運んでいただきましたよ~!可愛らしい姿に皆様メロメロです💗
みくりさんこだわりの三段ケーキとっても華やかですね🍰
みくりさんからたかきさんにはBIGスプーンで沢山の愛情を運んでいただきました🥰

披露宴後半では来ることが出来なかった方とリモートでお話されました🌼
WEROOMを使い挙式や披露宴を中継しながら直接お二人ともお話をすることが出来る!お二人もゲストの方も嬉しい時間になりましたね🎵ゆったりと皆様とお話をすることが出来るのも3時間パーティーならではですよ~!

披露宴の後半ではたかきさんからみくりさんへサプライズムービーのプレゼントです💗
今日の為にお祝いのメッセージを沢山の方から頂き、最後にはたかきさんからのメッセージありました!!
みくりさんにとっても素敵な思い出となった時間になりましたね😆

フィナーレでは想いを込めた記念品に涙が溢れました😢
普段言えない感謝の気持ちを記念品に乗せて送るのも最高の贈り物ですね🎁


お二人、ゲストの皆様の笑顔に溢れた一日✨サプライズが沢山の結婚式、そして皆様の祝福に包まれて🌥改めて皆様に愛されているなと感じました日になりましたね🥰
一日一組だからこそ感じられる豪華な時間を感じて頂けました🎵

たかきさんとみくりさんの素敵な一日のお手伝いが出来て、本当に嬉しく思っております!
またいつでもヴィーナストート長野に遊びに来てください👀
スタッフ一同心よりお待ちしております!
たかきさんみくりさん末永くお幸せに~~💗