STAFF BLOGスタッフブログ

BIG SMILE DAY(^^)

2022.08.27

皆様こんにちは🤗
本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきありがとうございます😊

今日はヴィーナスコートで行われた素敵な1日をご紹介させていただきます💗
主役は見た目はすこ~しだけ怖いですが(笑)と~~~っても優しい新郎和則さんといつも笑顔でしっかり者の新婦夏美さんです💑

一日のはじめに夏美さんから和則さんへお手紙を用意していました💌
そしてこの後いよいよご対面のファーストミートです👏💗
緊張していてもお互いの顔を見てホッと安心して笑顔が見れました❣

挙式ではいろいろな方にお手伝いいただきました😊
入場シーンではそれぞれ親御様に最後の身支度をして頂くジャケットセレモニー、ベールダウンはやっぱり感動です😭💗
そして大切な指輪を運んできてくれたのは夏美さんのご親族の元気な双子ちゃんです👏
2人で仲良く、しっかり運んできてくれました💗

その後も結婚誓約書には代表で和則さんのご友人、夏美さんのおばあ様にご署名を頂くなどなど・・・
みんなで創る素敵な挙式となりました✨

挙式の後は・・・とってもきれいに晴れたお庭でのフラワーシャワー🌷
みんなに幸せが降り注ぎますように・・と願いを込めて行うセルフシャワーは花びらが一度に舞うのでとてもきれいなお写真になります📸✨

まだまだ楽しいセレモニーは続きます☺
次は全員でバルーンに願いを込めて空に放つバルーンリリースです🎈
バルーンが登場してきた瞬間からおふたりもゲストの皆様も自然と笑顔になるんです😳
この後も全員での集合写真やグループごとのお写真などたくさんの写真も残していただきました✨
お庭も貸し切りなので大切なゲストの皆様との時間を思う存分楽しんでいただけますよ🤗

そしていよいよ披露宴です💗
皆様にはお二人の入場前にオープニング映像をご覧いただいたのですが、実は映像は和則さんのビデオマンのお友達の手作りです👏
その他の映像も作っていただき、さらに当日の様子もずっと撮影をして頂いておりました🎥(プロポーズから結婚式の打ち合わせ、準備の様子もずーっと残してくださっていましたよ♡)
乾杯は大きな大きなBIGグラスの登場で会場も大盛り上がりでスタート🍸
おいしいお食事も楽しんでくださいね(^^)

ケーキのセレモニーではまずケーキを運んで頂くお手伝いをしてくれたのはお二人のご友人ご家族です✨
お子様も一生懸命お二人の元へケーキを運んでくれました🍰
食べさせあいっこのファーストバイトでは夏美さんから和則さんへBIGスプーンでたくさんのケーキをプレゼント🍴
ゲストの皆様も大きなケーキに笑い声が止まりません(笑)💗

披露宴後半のお色直しでは和則さんはメガネをかけて、夏美さんはピンクのドレスに衣装替え💗
こちらもとってもお似合いですね(^^)

その後は皆様のテーブルへ回って写真撮影をしたり歓談を楽しみました💗
ちなみにこちらのポーズは和則さんのお気に入りポーズの「長瀬くんポーズ」です(笑)

披露宴ラストで次は和則さんから夏美さんへのサプライズでお手紙の披露をしました💗
プロポーズの時の映像にのせてお手紙を披露しましたが、当時の気持ちが鮮明に浮かんでくる素敵なシーンになりましたね👏
たくさんの感謝の気持ちと祝福の言葉に包まれた温かく、そしてとにかく笑顔に溢れた一日でした😊
すてきなお二人と一緒に大切な一日を迎えることが出来たこと、心よりうれしく思っております🤗
これからも仲良く笑い合うお二人でいてくださいね💗
そしてまたヴィーナスコートに遊びにお越しください❣
スタッフ一同お待ちしております😀
末永くお幸せに~♡