STAFF BLOGスタッフブログ

ついにこの日が!!

2022.08.28

皆様こんにちは📷本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきありがとうございます😊

今日はこのお二人の紹介です👍
関西弁!大きな声で笑う新郎じゅんやさん、結婚式にすべてを注ぐかわいい新婦まなみさん♡💗

ウェルカムスペースにはじゅんやさんの趣味のゴルフ⛳アイアン7番を飾ったり、前撮りの写真やお二人の思い出写真をたくさん飾って頂きました✨👀

それでは、笑顔あり、サプライズありの素敵な一日のスタートです♪🎹

挙式前ファーストミートです📷
悩みに悩んで選び抜いたドレス👗と花嫁姿のまなみさんとご対面です👀
この瞬間は喜びや感動が溢れ出しますね😢

お互い面と向かって想いを伝えるのも今日だからこそできることではないでしょうか☀✨

笑顔がとっても素敵なお二人☺ばっちり決まっていますよ✨
挙式会場でのお写真も記念に残しましょう!!

 

挙式はキリスト教式🌼

まなみさん憧れのキリスト教式で誓いを立て温かい時間に包まれながら親御様への想いを伝える式になりましたね💒
お二人の素敵な笑顔と皆様の祝福の拍手で包まれた空間になりました💛💗
この誓いを胸にこの後の披露宴も楽しんでいきましょう🎵

次は中庭でのセレモニーになります🎈
ここにもお二人のこだわりがたくさん詰まっています🌤
晴天の空の下☁幸せのフラワーシャワーを💐幸せが伝わるお写真ですね📷
フラワーシャワーの他にもブーケトス!ゴルフトスと盛りだくさんです💗🌻

まだまだやりたいことを取り入れましたよ!皆様も一緒に想いを空へ🌞
バルーンリリースでは風船の色にもこだわりましたよ!📷
とってもきれいな空間に皆様も感動です👀

披露宴でもやりたいことを詰め込みました☺🌝

ケーキもこだわりのひとつですよ🎵
ケーキはまなみさんが一からデザインをしました!✨じゅんやさんの趣味ゴルフにちなんでコース⛳や新郎新婦の姿になったお二人も参加しています📯珍しいケーキに皆様のリアクションも◎!大盛り上がりでしたね🌼
ファーストバイトではなんと!!アイアン7番でじゅんやさんへケーキを運んで頂きましたよ🍰

再入場後のお写真タイムでは、まなみさん手作りのポーズカードを使ってお時間を楽しんで頂きましたね💳
皆様にも楽しんでいただけるアイディアが沢山ある空間になっていました!!

披露宴後半にはおふたりから皆様へサプライズです☆
スター型のキャンドルを皆様にお配りし、キャンドルリレーを行いました🕯🌝
初めにお二人のキャンドルに灯を、、そしてここで星空が広がりました🌤✨この演出は皆様へお二人からのプレゼントです🎁

じゅんやさんからのプレゼントもありましたよ✨
ここでじゅんやさんが愛の告白をゲスト皆様の前でしました☺
結婚式だとより一層かっこよく見えますね💗

お二人、ゲストの皆様の笑顔に溢れた一日✨友人からの涙の手紙、賑やかなお写真タイム📷皆様に愛されているなと感じました💛
一日一組だからこそ伝えられるすべての想い・記憶乗せた時間になりましたね🎵

じゅんやさんとなまみさんの素敵な一日のお手伝いが出来て、本当に嬉しく思っております!
またいつでもヴィーナストート長野に遊びに来てください☺✨
スタッフ一同心よりお待ちしております!
じゅんやさんまなみさん末永くお幸せに~~💗