STAFF BLOGスタッフブログ

前撮り~善光寺御開帳~

2022.08.27

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます☆
本日は和装の前撮りのご様子をご紹介♡
まもなく結婚式本番🎉のかずやさん&あやさん😊

お二人の前撮りは1年の延期を得て行われた善光寺の御開帳期間中に行いました👏

回向柱をバックにお写真を残すことができ、いい思い出になりました📷♡
桜や紅葉同様、その時期でしか残せない写真は特別ですよね🤗☆

仲見世通りでの撮影も、にぎわっているだけで楽しい気分になります😉
まだ序盤のこのシーンは少し緊張の表情のお二人ですが😂

扇子や番傘などの和の小物を使っての撮影をしたり、

お二人がすきなキャラクターと一緒に撮影をしたり^^
(好きなものだとお二人の表情も👍💓)

なんとかお天気も崩れることなく、撮影が整いました~📷!!
そして、いよいよ結婚式本番!お二人と大切なゲストの皆様にとって最幸な1日にしましょうね☆