STAFF BLOGスタッフブログ

真夏の前撮り🌻

2022.08.17

皆さんこんにちは🌼
いつもヴィーナスコート長野のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます😉

本日は、先日行われた館内での前撮りの様子をご紹介します💖

11月に結婚式を控えているしんごさん&かなえさんです😎
当日は和装を予定しているので、当日とはまた違った雰囲気での写真をたくさんお撮りしましたよ~👀

例えばこちらは、ヴィーナスコートの門の前での1枚🙌
こうやって小物を使って撮影するのもおススメです💍 手作りアイテムをお持込みいただいても👍

こんなものも館内で撮れちゃいます👌 雰囲気をガラリと変えて📸

可愛いブルーの壁でも💙 雑誌の広告に使われていそうな・・素敵な笑顔☺
そしてかなえさんのマーメイドラインのドレス、とってもかわいいですよね!♡
当日のドレスをどっちにしようか悩んでいる・・という方、片方を前撮りで着るのもいいかと思います👗

当日まで、あと3か月👊そろそろ準備もはじまります!!一緒に楽しみながら進めていきましょうね~😉