STAFF BLOGスタッフブログ

welcome new FAMILY♡

2022.07.31

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます😊
暑い日が続きますね、、、皆様体調には十分お気を付けください🙏💦

本日もウェディングパーティーのご紹介です👏❤

当初の予定から結婚式を延期したお二人😢
当初は新郎新婦お二人のウェディングが、延期後のこの日家族3人での迎えることとなりました♡
あきらさん&えりさん&ののちゃんのファミリーウェディングのご紹介です☆

挙式はアットホームな人前式😉
大切なご友人からお二人に、結婚の誓いを問いかけていただきました👌❤
大切なご友人からのお願い、ちゃんと守っていきましょうね☆

そしてリングガールはお二人のかわいいかわいいお子様、ののちゃん💍♡
あきらさんが自らお迎えにいってくれて父娘の見せ場💪♡
しっかりと指輪を届けてくれました~👏✨

二人がサインをする結婚証明書には、大切な家族であるののちゃんのサイン(手形)も✋♡
(小さいおてての手形かわいい~😭♡)

そしてウェディングパーティーのスタート🥂
みんなのお楽しみのウェディングケーキは新郎新婦お二人のご希望で
イチゴがたっぷりな贅沢なケーキ🍰🍓

ここでもかわいいののちゃんにファーストバイト🍴
(お昼寝後だったのでちょっとだけご機嫌ななめでした😅けど、かわいい♡)

パーティー後半♪えりさんのおとうさんがギター🎸を、あきらさんが歌を😊
新家族のコラボリュエットです👏
(お父様がご用意された帽子も似合ってますね😎)

とにかくゲストの皆様とのお時間を大切にしたお二人のウェディングパーティー!
時間を目いっぱい使って写真を撮ったり、久しぶりのご友人とお話ができました😆
そして、なにより家族が3人になって迎えた結婚式💒
二人も楽しいけど、家族が増えたことでもっともっと楽しい1日になりましたね👏
この日たくさんの皆様に祝福をされたことをわすれずに
これからも明るく楽しく面白いご家族でいてくださいね(*^^*)
(このお写真、えりさんとののちゃんのドレスが一緒のピンクでとってもかわいかったです♡)

最後にも一枚📷!
えりさんのこだわりの挙式会場の装花💐
ヴィーナスコートのナチュラルな会場ととっても合っています👏♡
悩んで決めたドレスも、こだわりの装花とお写真に残すととってもきれいです!
ぜひご参考に…♡