STAFF BLOGスタッフブログ

バラの花束に込めた想い

2022.07.24

皆様こんにちは☀
いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます!
今回ご紹介するのは・・
しっかり者で頼りになる聖也さんとおちゃめでかわいい菜奈さんのウエディングパーティです💕

まずはスタッフおすすめの特別な時間「ファーストミート」からスタートです!
聖也さん、なにやら隠し持っていますが・・?

お気づきの方も多いかもしれません!バラの花束のサプライズです👏
実はこんなサプライズにずっと憧れていたという菜奈さん。
夢が叶って、このとってもかわいい笑顔😊 大成功ですね!

実はまだサプライズは終わりではないんですが・・それはまた後ほどご紹介します😚

挙式はキリスト教式を選ばれたおふたり。
大切なご家族の皆様に見守られながら、厳かで神秘的な空間となりました✨

挙式終了後、菜奈さんはカラードレスにお着替え👗
聖也さんはまだ何色のドレスなのか知らなかったということで!このタイミングでもご対面をしました😍
あれ?またなにか持っていますね・・😆 サプライズの続きです😎

なんとこちらではピンク色のバラのサプライズ❤
実はお話していく中で、ファーストミートでのサプライズは何となく予想がついているだろうということで
別のシーンであっと驚くサプライズを計画していました🙈 こちらも大成功!(よかった~😹)

最初のサプライズで終わりかと思ったら、まさかのまだ続きが!なんて想像できないですよね😝
とっても素敵な時間で、私も心がほっこりしました🌼

一度もサプライズをしたことがないからこれをきっかけにしてあげたい!という方は実は結構いらっしゃいます👀是非お相手様をビックリさせるものを一緒に考えましょう💏

そしてお待ちかねのパーティのはじまりです💍
おふたりの大切なご家族と会話を楽しむ会食スタイルで🍻

そしてケーキセレモニー🍰はじめての共同作業と呼ばれる入刀もバッチリ😘
いちごをたっぷりと使ったオリジナルケーキ、とってもかわいいですよね🍓

そして、デザートをおふたりから配るデザートサービスも行いました👍
日頃の感謝の思いを伝えるのにぴったりなシーンなんです😁
会場の中でシェフたちがその場でアイスを盛りつけるので、皆様に出来立てを召し上がっていただけます🍦❤

おふたりらしさ溢れる、アットホームな素敵な1日のご紹介でした👪
聖也さん、菜奈さん またいつでもヴィーナスコートに遊びに来てくださいね🌟
スタッフ一同心よりお待ちしております! 末永くお幸せに~~💃