STAFF BLOGスタッフブログ

一緒に夢の国へ♪

2022.08.03

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます☆
今日も結婚式の様子をご紹介します😉👏

先日当館で前撮りもされ、この日を迎えたのりゆきさん&みさこさんです☆

結婚式は、お二人の好きな「夢の国」をテーマに☆
「夢の国」にいるような楽しくて特別な時間にしたいお二人ののこだわりが詰まった1日です😊

席札はゲストの好きなキャラクターを事前にお伺いしみさこさんが自作😊👏
全員違うキャラクターなんですよ!!皆様への愛を感じますね♡

挙式は人前式、ご友人やご家族様全員に役割がある内容に💍
全員に関わってもらうことで記憶に残る温かい挙式になりました😉

お庭のセレモニーではフラワーシャワーを💐
お花の色によって雰囲気もガラッと変わるフラワーシャワー、
色々なお色がMIXされてとってもきれい👏♡

そしてウェディングパーティーのスタート🎉
親しいご友人とご家族だけだからこそ、お父様と近い距離で乾杯🥂ができるアットホームなパーティー🤗
楽しそうなのが表情から伝わってきますね!😆

そしてみんなお楽しみのウェディングケーキのセレモニー🍰
よーくみるとあるキャラクターに似ているこのケーキ😋
(いちごもたくさんで美味しそう…🍓)

そこにシェフが登場し…🍴なにやら作業を?

さあ、準備ができました👏
先ほど1つだったウェディングケーキがシェフの手によって3つのケーキに😆♡
お父様お母様と、妹様ご夫婦と3組のご夫婦で一斉に入刀です🍰☆

3組でファーストバイトも行いましたよ~!
「みんなで一緒にケーキのセレモニーがしたい!」というおふたりのご希望が叶いましたね😄

みんなでおいしいお料理とお酒を楽しみながら、
ゆっくりとお話をし、過ごしたウェディングパーティー👏
家族と親しいご友人だけだからこそ気を遣わず、普段通りのお二人で楽しめましたね^^

これからも仲良く楽しいお二人でいてください!
Happy Ever After…♡