STAFF BLOGスタッフブログ

もう一人の主役?!family day

2022.06.23

皆様こんにちは🌼
本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきありがとうございます😊

今日はこのお二人の紹介です📷いつも賑やか、家族のアイドルいおりくん🏠新郎つかささん新婦みずほさん♡💜
いおりくんの活躍もお写真と共にご紹介します🌷


挙式は人前式💍👟
ウェルカムスペースに置いておいた誓約書にゲスト皆様の名前をサインして頂き、挙式でお二人のお名前を入れてオリジナル誓約書を披露しました🖋😉

入場は大好きなおじいちゃんおばあちゃんと👏
手を取り合い一歩一歩進んで頂きます👀感謝を伝えたい方と歩くバージンロードも素敵ですね💛

ではここで!もう一人の主役もかっこいい車で登場です!🚙
お二人のお子さんのいおりくんです🍯
いおりくんはお二人の指輪とファーストシューズを乗せて登場しましたよ~🌷😉


つかささんがリモコンでいおり君の乗った車🚙を操作しています!パパとママの顔になっていますね~😊😊

無事に指輪💍とファーストシューズセレモニーを終え📷
誓いのキスは三人で💗会場全体が温かく幸せな空間になった時間でしたね🎵

パーティーのスタートももちろん三人で🌼
メインはソファー席で会場装花もお二人のイメージにぴったりです!!

ケーキセレモニーは、学生時代野球漬けのつかささんにバットの特別スプーンで召し上がって頂きました🍰
ゲストの皆様も珍しいスプーンに釘付けです!👀たっぷりの愛情をケーキに乗せてどうぞ!
ケーキもお二人オリジナルのデザインになっていますよ~🥎


いおり君にもケーキのお裾分けです🍓
お子様との思い出もたっぷり残しながらパーティーを進めていきますよ🎀

お色直し後はスレンダーなオレンジ色のドレスに☺👗
カラードレスもみずほさんとってもお似合いでした💗♡

パーティー後半もゲストの皆様との時間をお楽しみいただき、お写真にも沢山の笑顔を頂きましたね👀😉

お二人からご両親様にサプライズプレートをご用意しました!
👶生まれてから今日までの日数を添えて👨👩
きっと親御様は今日までの出来事すべてが思い出され宝物になった瞬間ですね💎

お二人、いおりくんゲストの皆様の笑顔に溢れた一日✨
一日一組だからこそ伝えられるすべての想いを乗せた時間になりましたね🎵

つかささんとみずほさん いおりくんの素敵な一日のお手伝いが出来て、本当に嬉しく思っております!
またいつでもヴィーナストート長野に遊びに来てください☺✨
スタッフ一同心よりお待ちしております!
つかささん みずほさん いおりくん末永くお幸せに~~💗