STAFF BLOGスタッフブログ

明日はきっと晴れ!

2022.06.18

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます😉
本日も結婚式の様子をご覧ください^^♡

とってもおしゃれで、優しくて、そして自他ともに認める雨男&雨女☔のゆうきさん&ゆみかさん😂♡
そんなお二人の結婚式は朝から雨降りでしたが、天からのお恵みということで😉👍
ただ、これも「ふたりらしい」と思えるお二人なのです👏

挙式は人前式💍
ゲストにも参加してもらい心温まるお式にしたいお二人は
誓いの言葉を大切な友人に問いかけをお願いしました😀
そして、ウェルカムスペースに置いておいたプレートにゲスト全員からのサインをもらい挙式で披露👏♡
全員からの祝福と、新夫婦への承認のお気持ちです☆
ゲストが参加できるお式は全員の心に残っていいですよね🤗

そして挙式のあとのアフターセレモニーはフラワーシャワー🌹
雨降りだろうとなんだろうと、楽しみたいお二人と、お祝いしたいゲストの気持ちは変わりません🤗
それがよーくわかるお写真ですよねっ👍❤

パーティーのスタート🥂
会場のコーディネートにポイントで入れたオレンジ(^^)
ナフキンやお花の色をとってもこだわったゆみかさんのコーディネートがとっても素敵でした♡

そして、全員が楽しみにしているケーキセレモニー🍰
オレンジの花びらがたくさんついているようなペイントケーキです(^^)♡

ケーキ入刀のあとは、こちらもお楽しみのファーストバイト🥄☆
ただ、お二人のファーストバイトは簡単なものではありません🤗

二人羽織でファーストバイトを行いました👏
とっても器用に(笑)、ゆうきさんへ食べさせてあげていたゆみかさんでした😂♡

お色直し後は、鮮やかなオレンジ色のドレスに😊👏
こちらもとーっても華やかでお似合いでした♡

後半のお時間もお話をされたり、お写真を撮って楽しい時間を過ごすことができました^^
久しぶりに会うご友人たちともゆっくりお話ができる時間があると嬉しいですよね☺

1日雨降りではありましたが、お二人もゲストにも笑顔が咲いた1日☆
次の日の天気が晴れだったのも、「ふたりらしいね」と笑い合えるお二人なのでした😉