STAFF BLOGスタッフブログ

桜前撮り ~地附山・善光寺~

2022.04.18

皆様本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきありがとうございます☺💗
桜満開の地附山、そしてご開帳で賑わっている善光寺での素敵な前撮りをご紹介させていただきます🌸📸

本日は明るく元気いっぱいのお二人、英祐さん&真以子さんです💏
善光寺は散り始めてしまっていた桜ですが地附山ではまだまだきれいに満開でした🤗
和装姿にはやっぱり赤い番傘がとってもキレイに映えますね😊
撮影前に新郎英祐さんは番傘での撮影を楽しみに決めポーズの練習をされていらっしゃいましたがばっちりですね(笑)💛

桜のピンクとヤマブキの黄色で素敵なお写真も👍💕
黒の紋服と白無垢の相性も最高です😳❤

アイテムを使ってのお写真も✨
背景の満開の桜がとーーってもキレイです🌸💕

ラストは善光寺でのショットです😊
綿帽子をかぶるとまた雰囲気も変わりますね(*^^*)
お二人の笑顔が素敵な、私のお気に入りの一枚です♡

結婚式は来月!
すでにお打ち合わせも始まり準備を進めておりますが残りの準備も楽しく頑張りましょうね💪
当日もお二人とゲストの皆様のたくさんの笑顔が見られますように😊