STAFF BLOGスタッフブログ

愛犬と一緒に ~桜の前撮影~

2022.04.08

皆さん、こんにちは😀今年は桜の開花が思ったよりも遅くなりましたね😞
同じタイミングで昨年は満開だったヴィーナスコート前の公園の桜も今年はゆっくりめです🌸
ですが、陽の当たる1本の木が今日の前撮りを祝福するかの様に、昨日一気に開花が進んでくれました🌸

今日の主役はとっても初々しくて微笑ましい😍笑顔が魅力的なKさんとMさんです!
Mさんの色打掛はモダンでありつつも桜の模様が可愛くて華やかさ抜群です👍

そして・・・もうふたり(2匹🐕🐩?)主役がいますよ~😄
愛犬のブルちゃんとボブくんです🐱🐶

大事なおふたりの家族ですので、今日も一緒に前撮りに参加してお写真を撮りました📷

ヴィーナスコート館内も明るい光が差し込むのでフォトスポットが沢山です!

館内のロケーションフォトもゆっくり貸し切りで出来るのでおススメ!
親御様も一緒にお写真撮れて良かったですね🤗


おふたりのウエディング当日もブルちゃん、ボブ君も一緒に楽しくHAPPYな時間になりますよ。
ウエディングドッグ🐩🐕の活躍も楽しみ~😍
これからの準備も頑張ってまいりましょう!!
当日のお衣裳👗もお楽しみに・・・・See You June🎵