STAFF BLOGスタッフブログ

満開の桜の下で ~善光寺前撮影~

2022.04.11

本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます🌟
皆様お花見🍡は行かれましたか?春といえば桜🌸ですよね!
今回は、ご開帳とお花見で大盛り上がりの善光寺で行われた前撮りのご紹介です✌

本日ご紹介するのは、とっても仲良し❤いつも元気いっぱいの拓弥さん&由希子さんです❣
最近は急に空が曇ったり☁雨が降ってきたり☔ですが・・この日は晴天でした🌞
そして何といっても桜が満開!✨ とってもラッキー👍
写真を見るだけでも楽しさが伝わってきますよね😉

こんな風に見つめあうショットもお撮りしちゃいます📸
慣れていなくて照れくさい・・・💓とおっしゃいながらもおふたりバッチリ👍ですね😊

やっぱり桜と和装は相性抜群です✨
こんな風に小物を使っても素敵ですよね!
私のお気に入りの写真を皆様にもお見せしちゃいます🎵

いつもたくさん笑わせてくれるおふたり💛
6月の結婚式まで、あっという間ですね・・・!
最高の1日になるように残りの期間も楽しみながら準備を進めていきましょうね👏

1日1回、寝る前の見つめあう👀練習も忘れずに🎶