STAFF BLOGスタッフブログ

笑顔満点☺HAPPY DAY❤

2022.04.30

皆様こんにちは🤗
本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきありがとうございます💗

桜がきれいに咲く中行われたとっても素敵な一日をご紹介させていただきます😊
新婦様想いでとっても優しい新郎裕輝さん、しっかり者で美人の新婦留伊沙さん👭

挙式は人前式を選ばれました★
裕輝さん入場の際にはご両親から身支度の仕上げにジャケットセレモニーをして頂き入場です👔

そして留伊沙さんは海外へ単身赴任中で出席が叶わなかったお父様に代わりお母様とバージンロードを歩きました🤗
「おめでとう、幸せになってね」と手を取り合い歩く姿に感動します😭💗

人前式とはご列席いただいたゲストの方に結婚の誓いを見届けていただくものなのですが、受付時に皆様にスッテカーアートを作り上げて頂きました★
そしてお二人もスッテカーを貼り完成です👏とってもオシャレに出来上がりました💗
出来上がりがどのようになるのかワクワクで思い出になりましたね(^^)/

そしてこの日は4月上旬だったにも関わらずとっても天気が良く少し暑いくらいでした☀
晴れ渡る空の下行うフラワーシャワーはどの写真を見ても本当にきれいです👍
真っ白の花びらもお二人の衣装とブーケにもとってもお似合いでした♡

披露宴のスタートの乾杯では、ご挨拶の方へ大きな大きなBIGグラスをプレゼント🍸
こちらは裕輝さんの会社の先輩方からのリクエストでもあったので会場も大盛り上がりでした✨

お色直しの為中座される際にお二人がエスコート役を頼んだのは・・・それぞれのご兄弟です👫
裕輝さんは4兄弟の末っ子😳
年が離れているということもありなかなか4人で集まりお写真を撮る機会はなかったと思いますが、結婚式では普段できないような思い出を残すことが出来るのも一つの魅力ですよね💕
久しぶりに兄弟が集まると皆様この通り最高の笑顔です(^^)

お色直しをして衣装チェンジしたお二人もとっても素敵です💗
可愛すぎる留伊沙さんに私も見とれてしまいました(笑)

ケーキはシェフと直接お打ち合わせをして決めたお二人こだわりのデザイン🍰
フルーツはあまり乗せずにブルーベリーとグリーンでナチュラルなケーキが会場のコーディネートにもマッチしています👌
留伊沙さんから裕輝さんへのファーストバイトはもちろん大きなスプーンで🍴💗
口へ運ぶケーキの大きさは愛情と比例すると言われているのでたっっぷりと食べてもらいます👀
ファーストバイトはゲストの皆様も楽しみにしているイベントなのでお写真もたくさん残していただけましたね📸

コロナの感染が広がりまん延防止等重点措置が発令され1度延期をして迎えた当日
お二人もご両家も不安な中準備を進めてこられたと思います。
ですが、しっかりと感染対策をしてゲストの方にも安心して頂きながらお二人の最幸の一日を一緒に迎えることが出来ました✨
当日は本当にたくさんの笑顔に溢れていて私もとっても幸せな気持ちでいっぱいになりました(^^)
きっと皆様にとっても素敵な思い出の一日になったことでしょう😊

裕輝さん、留伊沙さんまたいつでもヴィーナスコートに遊びにお越しくださいね💗
スタッフ一同心よりお待ちしております🤗
末永くお幸せに💕
(最後に私のお気に入りの一枚をどうぞっ👏)