STAFF BLOGスタッフブログ

希望を詰め込んだBIG DAY❤

2022.04.21

皆様こんにちは☺
本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきありがとうございます😊

今日ご紹介させていただくお二人は気配り上手で優しい新郎雄紀さん👱しっかり者で明るい新婦由里子さん👸
お二人は憧れの神前式を行いまいした👌💕
和装姿でのファーストミートを挙式会場で行えるのも1日1組ならではですね👏

ヴィーナスコートの挙式会場は宗教色がないので本格的な神前式が館内で叶います✨
お二人も神前式に興味はあったものの神社で行うには移動がありゲストの方への負担を考え諦めかけていたそうです😥

ご友人にもご参列頂き見守っていただきました👀💗
今は珍しくなった神前式なので、皆様の記憶に残ったのではないでしょうか👏

厳粛な雰囲気の中執り行われた挙式の後は晴れ渡る空の元、お庭でのフラワーシャワー🌼
和装姿が映えますね📷💓

そのままお庭で和装ならではの鏡開き🍶✨

そして披露宴ではお庭で開いたお酒で乾杯😊
升で楽しんで頂きました❣そしてお酒は披露宴中お好みで樽からも楽しんでいただけるようにしました👍💕

お色直し後はカラードレスへと衣装チェンジをして雰囲気がガラッと変わって素敵になりました💓
登場はバルコニーから(^^)/
ドレスの色当てクイズをライブ好きなお二人らしく正解の色だと思うサイリウムを振っていただき、披露宴会場はまるでライブ会場です💚

お色直し後の再入場は由里子さんとお父様との入場です✨
実は由里子さんのお母様からお父様がバージンロードを歩くのを楽しみにしていたと聞いていたそうですが、挙式は神前式なのでバージンロードは雄紀さんと由里子さんで歩くのでお父様とはこの再入場の際にサプライズで歩きました😊
披露宴会場の花道をバージンロードに見立て歩くことが出来てお父様も由里子さんもとっても嬉しそうです💕👌

バージンロードの先に待つ雄紀さんとご挨拶、そして由里子さんの手が託されます👏
少し珍しい再入場の仕方もおすすめです👌❣

後半は先ほどのドレスの色当てクイズの正解者へプレゼントタイムやケーキのセレモニーを行いました🍰
ケーキはお二人のリクエストでフルーツ断面ケーキです🍋🍓
そして春らしく桜の花びらが舞ったデザインになっています🌸
とっても素敵でしたよ😊♡

幸せな笑顔に溢れた1日で私もとーーっても幸せな気持ちになりました💗
やりたかったことすべてを詰め込んだ一日はお二人にとってもゲストの皆様にとっても記憶に残る一日になったのではないでしょうか(^^)/

またヴィーナスコートに遊びにお越しくださいね😊💗スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)
雄紀さん、由里子さん末永くお幸せに~💕