STAFF BLOGスタッフブログ

家族みんなで🐶過ごす最幸の一日♡

2022.04.20

皆様こんにちは(^^)/
本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきありがとうございます😊

今日はいつもニコニコ笑顔が素敵な新郎春之助さん👱とってもしっかり者で優しい新婦聖菜さん👸とご家族で行われた素敵な一日をご紹介させていただきます🙌

朝からゲストに大人気だった聖菜さんの可愛いご家族🐶ふくくんとぎんたくんです💕
ヴィーナスコートは1日1組完全貸し切りなので大切なご家族のワンちゃんも一緒にお過ごしいただけます👏

ふくくんとぎんたくんは挙式でお二人の大切な指輪を運んでくる大役を任されていました😳
しっかり運んできてくれるかな・・・🤔と少し心配していた春之助さんと聖菜さんでしたが、ふたりで仲良く運んできてくれる姿にお二人も皆様も思わず笑顔に😊
途中寄り道もしながら(笑)しっかりお二人の元へと指輪を届けてくれました👍💗

挙式のあとはとてもよく晴れて気持ちのいいお庭で祝福のフラワーシャワー🌷
皆様の笑顔が素敵です😊💗

大役を果たしたふくくんとぎんたくんは暖かい日差しで少し眠そう・・・💤😅
皆様とのお写真タイムで思い出をたくさん残していただけます📸
お庭でのお写真は自然光がたくさん降り注ぎとっても綺麗な写真が撮れるのでおすすめです👀💗

パーティーでの皆様お楽しみのウェディングケーキ🍰
作ってくださったのは聖菜さんの妹さん😲💗💗
お二人とふくくんぎんたくんがデザインされたケーキでとってもかわいいです👏♡
作ってくれたお礼にお二人からサンクスバイトで感謝を伝えました(^^)

お色直し後の登場はバルコニーから!!
そして皆様へプレゼントでお二人からのお菓子まき🍫🍭🍬
とっても盛り上がるおすすめのイベントです😄

パーティー後半も引き続き皆様に楽しんでいただくためお二人で一生懸命考えたクイズ大会です⭕❌
お二人にまつわるクイズでテーブル対抗で行います★
景品もたくさん用意して、皆様にはとっても楽しんでいただけましたね👍💗

この日までゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えると共にどうしたら楽しんでいただけるだろう・・・とたくさん考え準備をしてきた春之助さんと聖菜さん。
お二人の想いもしっかり伝わりたくさんの笑顔を見ることができてよかったですね💗
コロナの感染対策も考えご親族のみで行われた1日でしたが、ご親族様1人1人に感謝の気持ちを伝えられる温かい一日になりましたね😊
またご家族でヴィーナスコートに遊びにお越しくださいね(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております😘
春之助さん、聖菜さん末永くお幸せに♡