STAFF BLOGスタッフブログ

好きなものを詰め込んで…♡

2021.12.26

いつもヴィーナスコートのブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます😊☆

先日行われたウェディングパーティーのご紹介です💍💐
新郎凌さん&新婦沙也佳さんです(^^)♡
このウェルカムボードから、お二人が好きなものがすこーしわかってきますね☆

お二人のお支度が整い挙式会場にてファーストミート☺♡
大切な日だからこそ伝えたい気持ち、しっかりとお手紙に綴ってきてくれた凌さんです💌

挙式は人前式💍
お二人の大切な皆様に結婚の誓いを見守ってもらいます😊
そして、お二人をつなぐ大切な指輪を運んでくれたのはお二人の大切なお子様たちです~👏☆

双子のお兄ちゃんたちが弟くんと指輪💍をカートに乗せて運んでくれました🚗👏
見守る皆様も自然と笑顔になる瞬間です♡

そして披露宴の入場はお二人からの最初のプレゼント🎁
各テーブルに赤いバラを1輪ずつサーブ🌹
お二人からのバラの花のプレゼントにより各テーブルの装飾の完成です🌹♡
(この演出は後半のお二人のお衣装の伏線です…☆)

そしてケーキのセレモニーも🍰
お二人のご希望のブック型のケーキには
はちみつが大好きなあのキャラクターが…🐻
お二人の好きなもの、だんだんとわかってきましたよね(^^)/☆

そしてお色直し後のお衣装は…🌹美女と野獣テイストのお衣装で登場されました~♡
披露宴での最初の入場でのバラのサーブが大きなヒントでしたね!!
色あてクイズも行っていたのでとっても盛り上がりました☆

そして今度は沙也佳さんから凌さんへもサプライズ☆
お子様3人と一緒にプレゼントを渡し、その後はお手紙のプレゼント💌
この日を迎えるまでのお気持ち、しっかりと伝わりましたね(^^)♡

お二人のこだわりとおもてなしが詰まった1日☆
皆様にも楽しんで頂けましたね!!
これからも、結婚式準備の時のように楽しく・協力していけるご家族でいてください☺♡
いつまでもお幸せに…☆