STAFF BLOGスタッフブログ

皆様に見守られ・・・家族のスタート★

2021.12.15

みなさまこんにちは🤗
ヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます💗

本日も素敵な結婚式の様子をお届けいたします👏

今日ご紹介させていただくお二人はいつも明るい新郎聖矢さんととっても優しく笑顔の可愛い新婦亜紗美さんです✨

お二人の挙式は神前式
ヴィーナスコートの挙式会場は宗教色がなく和装での挙式も行えます👌💗
今では珍しくなった本格的な神前式が館内で実現します❣

お二人はご親族だけでなくゲスト全員にご覧いただくためにご親族は挙式会場で、ご友人の皆様は披露宴会場のスクリーンで中継をご覧いただき、皆様にご参加いただきました👀💗
密も避けながら全員にご覧いただく素敵なアイデアです😳

お庭のセレモニーからは皆様ご参加で🤗
和装ならではの折り鶴シャワーでお迎え頂きました🎉✨
皆様からの祝福に亜紗美さん思わず涙が溢れます・・・😭

パーティーではウェディングケーキを聖矢さんの姪っ子ちゃんに上手に運んできてもらい、お二人のファーストバイトはここでも和装らしくおしゃもじで🍰

お色直し後はお二人とも洋装へチェンジ👀💗
洋装もとってもお似合いですね😘

実は亜紗美さんのお腹の中には赤ちゃんが・・・😍
後半スタートで聖矢さんからゲストの皆様へ、家族が増えたことをご報告👶
家族3人で迎えた一日になりました☺
そして聖矢さんの甥っ子さん姪っ子さんから、亜紗美さんの妹様からそれぞれサプライズでムービーをご用意されていました😊💗
ゲスト想いなお二人は当日まで皆様に楽しんでいただきたいという思いで準備を進めてきましたが、そんなお二人の周りはあたたかいゲストの皆様がたくさんでした❣
とっても素敵なお二人の大切な家族として歩むスタートの一日をお手伝いさせていただくことが出来て本当に嬉しく思っております💕

またいつでもヴィーナスコートに遊びにお越しくださいね👋お待ちしております😊
聖矢さん、亜紗美さん 末永くお幸せに🤗💗