STAFF BLOGスタッフブログ

Happy 84(はっしー) Wedding♡

2021.12.13

皆様こんにちは😊
ヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます(^^)/

本日も素敵な結婚式のご紹介させていただきます💗
今日ご紹介させていただくのはクールでしっかり者の新郎康平さん👱美人で優しい新婦つぐみさんです👸
(つぐみさんの愛犬ちゃちゃ丸も参加してます🐶💕)

一日のスタートはちゃちゃ丸とお二人のファーストミートから♡
お二人とも衣装姿とってもお似合いです😍

挙式でもちゃちゃ丸にリングドッグとして活躍してもらいました💗
しっかりお二人のもとに指輪を運んでくれましたね👌💛

挙式の後は気持ちよく晴れたお庭でのフラワーシャワー🌸
皆様から直接お祝いの言葉を頂けるこの瞬間はお二人もゲストもとってもいい笑顔です🤗

披露宴前半はサプライズでゲストの皆様とボトルオープンでスタート🍾✨
康平さんのお色直しの中座ではご友人たちと騎馬を組んでの退場で大盛り上がり😲💗💗

お色直し後はお二人ともガラッと変わってますます素敵に😘

そして皆様のお楽しみ ウェディングケーキはつぐみさんの妹様ご家族に運んできてもらい、ケーキのセレモニースタートです👏
ケーキのデザインもお二人が考えた素敵なケーキになりました🍰

お二人のファーストバイトの前に・・・
今までの感謝の気持ちを込めてお母様へのサンクスバイト🍴💕
お二人もお母様も素敵な思い出になりますね😊

その後は康平さんのバスケ仲間の方からの楽しい余興やお二人から皆様へのゲームなど楽しい時間はあっという間に過ぎますが、たくさんの笑顔に溢れた一日になりました😊💖
お二人、そしてゲストの皆様の素敵な思い出に残る一日になったのではないでしょうか😳💭
素敵な一日をお手伝いできたこと、本当にうれしく思っております❣
またいつでもヴィーナスコートに遊びにお越しくださいね💗
スタッフ一同お待ちしております😊

康平さん つぐみさん 末永くお幸せに💗💗