STAFF BLOGスタッフブログ

秋の前撮りレポート~善光寺編~

2021.12.19

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます(^^)♡

今回は秋の気持ちの良い気候の中、
善光寺にて前撮りをされた拓実さん&南さんの撮影の様子をご覧ください!!

和装に、ドライフラワーのブーケを合わせるのもおしゃれ👍💐
ワンポイントがあるととてもお写真映えしますね🤗☆

そしてこの撮影の日は、、、、、♥

11月11日のポッキーの日!!
ということで、お二人もポッキーを持ってポーズ📷♥
日付にちなんだグッズもおすすめです😉👍

前撮りでは、全身のお写真はもちろん、
こういったカットもお撮りするので
女性の皆様はネイルをされているとより手元が華やかになります💅(^^)
南さんのお着物やブーケに合わせたくすみカラーのネイルがかわいいですよね☆

また、番傘を使ったお写真は新郎様の男らしさを演出✨
拓実さんの黒い紋服とも相性ばっちり、とてもお似合いです!

結婚式当日もお二人の笑顔がたくさん見れますように(^^)/♥
引き続き、協力しながら準備をしていきましょう♪