STAFF BLOGスタッフブログ

前撮りレポート~秋の高井橋~

2021.12.09

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます(^^)❤
本日は前撮りのご紹介です★

来年結婚式を控えている、雄大さん凜さんです(^^)
今回はお二人のご希望により、高山村の「高井橋」での撮影です😊
色づき始めている葉の色がグラデーションでとっても素敵ですね~🍁
このお写真も壮大な感じで良いですね◎
普段撮れないようなお写真を撮れるのもロケーションフォトの良いところ👍★

そして番傘を使ったカットも和装ならで!
黒の紋服と白無垢の組み合わせもお互いを引き立たせます✨

その後ヴィーナスコート内でもお写真撮影📷
綿帽子を着けると雰囲気も変わりますね🤗

手作りの扇子や、狐のお面などお二人で撮影のアイテムをご用意されると
よりお二人らしいお写真が残せます😄!!
お二人で何かを手作りするのも、結婚式準備期間のいい思い出になるのでおすすめですよ~😘

結婚式本番は来年ですが、お二人で協力して準備を進めていきましょうね~(^^)