STAFF BLOGスタッフブログ

紅葉のロケフォト~松本城~

2021.11.08

秋も深まり紅葉も見ごろの今日この頃🍁🍁🍂
今回は行ってきました!松本城です😍そして朱の鳥居が美しい深志神社にも行きましたよ!

今日の主役は5月に挙式予定の聡明で男らしい隼也さん&とってもキュートで明るい真奈美さんです!!
漫才?のような掛け合いで息ぴったりの楽しいおふたり💑
今日は美容スタッフ、カメラマン、担当プランナーも一緒に楽しい前撮りの一日を過ごさせて頂きました!!
数日前まで雨☂予報でしたがなんと2日前から🌞予報に!!テンションもアップ↑↑

お支度は深志神社さんでお支度を整えてから撮影スタートです!!
真奈美さんの青いお着物、スタイリッシュで紅葉シーンにもピッタリで素敵です~☆
絵馬を見ているシーンほほえましい😄😍

今年の紅葉はオレンジが特に綺麗ですね~🍁
真奈美さん沢山悩んで選ばれたボールブーケやお髪の髪飾りもトータルコーディネートでとっても素敵⭐

隼也さん、黒の紋服凛々しくてお似合い😍


可愛い撮影小物も色々とご用意(^-^)わぁお!鬼滅の刃狐面!!

実は松本城はプロポーズされた最幸の想い出のスポット!!
色鮮やかな紅葉に囲まれての思い出深いお写真が撮れて良かったですね😃

結婚式の5月は新緑の季節🌳当館のガーデンの木々も若葉でキラキラとした輝く写真が撮れますよ👍
これからのご準備も楽しみながら、おふたりらしいスタイルで創り上げましょうね!!

🍀See You May・・・🍀