STAFF BLOGスタッフブログ

Sunny Smile Day

2021.09.04

皆様こんにちは😊
本日の主役は、太陽のように周りを明るくしてくれる鷹彦さん、はるかさんのご紹介です♡
素敵な笑顔のシーンがたくさんあったのですが、載せきれないのでほんのちょっとだけご紹介…😉

お二人の一日は、感動的なファーストミートから始まります!
はるかさんとのご対面後、涙を流され…と思いきや、やっぱりお二人らしいこの笑顔😊😊!

披露宴のスタートにもなる乾杯のご発声は、新婦家のお父様にお願いしましたよ~🍾
お酒が大好きなお父様へ、ボトルがまるまる1本入るBigグラスをご用意しおもてなしを😋
お父様にもその場で飲んでいただき、会場全体+お二人の笑顔がはじけました😁😁

お色直しでは、お二人ともにガラッと髪型を変え雰囲気チェンジ!!
ショートカットが本当によくお似合いになるはるかさん、モデルさんのように
美しいです・・・✨✨
ご親族&親しいご友人様のみの披露宴だからこそ
一人一人とお写真をお撮りしたり、お話しできるお時間をとることが出来
和やかな時間をゲストの皆様と同じ目線でお楽しみいただけました😉❣

お二人の周りを明るく照らす太陽のような笑顔が伝染し
一日中笑顔が溢れたヴィーナスコートでした😆!
鷹彦さんからのサプライズも無事大成功🤗♡

またいつでも遊びにいらしてください!!
スタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております🍀🍀