STAFF BLOGスタッフブログ

真夏のドラマティックなロケーションフォト☆

2021.08.06

皆さん、こんにちは😀毎日暑い日が続きますが、体調にはお気を付けくださいね!
でも、暑さ🌞は厳しいけれど、夏ってなんだかわくわくしますよね。

本日ご紹介するのは、とっても優しくて紳士的な輝さん&思いやりに溢れた可愛い陽菜さんです💏
おふたりは館内でのウエディングドレスとタキシードのロケーションフォト📷をされましたよ。
館内にはSNS映えのフォトスポットが沢山!!あらゆるところに自然光✨が入り込むので
とてもきれいな写真が撮れるのです!全館フォトスポットが当館のこだわりポイントです😉👍

そしてヴィーナスコートの前には四季折々の素敵な写真が撮れる公園があります!
今は緑がとってもきれいなんですよ。高原にいるような錯覚に陥る写真が撮れてしまいますよ👍


ロケーションフォトはゆっくりとシーンを作って撮影していくので、結婚式当日とはまた違った
写真を撮ることが出来るのでオススメです!撮れらることにも慣れますしね😊
ウエルカムボードを作っても良いし、館内に沢山前撮り写真を飾ったり、映像に使用したり・・・。
夢が膨らみますよね💓

おふたりとても自然な笑顔で素晴らしい!!カメラマンもテンション⬆で沢山のお写真を撮らせていただきました!

オープンテラスのショット📷

控室の壁の前でもお洒落に撮れます👍
暑い真夏の撮影でしたが、沢山の思い出に残るドラマティックな写真が残せましたね😍
今日一の私のお気に入りショットもご紹介!

ス・テ・キ😍😍😍映画のワンシーンみたい💕
結婚式は新緑の季節の5月🌲🍀今日とはまた違うドレスとタキシードで沢山のドラマティックなお写真を残していきましょうね!
今からワクワクです😍結婚式の準備はゆっくりと楽しんで進めてまいりましょう!
See You May!!