STAFF BLOGスタッフブログ

1年越しのHappyDay♡

2021.08.18

皆様こんにちは^^
雨の日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか☔?

本日は雨のどんよりした気持ちを吹き飛ばしてくれるような素敵なお二人の一日をご紹介いたします🤗

穏やかでとっても優しい新郎優さん、そしてしっかり者で笑顔の可愛い新婦美季さんです✨
お二人は昨年の結婚式を予定しておりましたが1年の延期をされて当日を迎えました☺
ご参列頂くゲストの方に安心していただけるようにしっかりと対策を行い当日を迎えました❣

こちらはアルコール消毒をエスコートカードにしています😊
始めのお出迎えからこの時期ならではの工夫です😘✨

お二人のお仕度が整ったところで挙式会場でお二人だけの時間・・・
ファーストミートです♡
1年越しに見ることのできたお互いのお衣装姿はきっと感動的な瞬間だったでしょうね😭

そして挙式での家族のセレモ二ーは親御様と握手をして直接
「今までありがとう、これからおよろしくね」
を伝えるこの瞬間はゲストの皆様の記憶に残ること間違いなし😳💗

挙式後はお庭でのアフターセレモニー💕
始まりはゲストの皆様からの祝福のスターシャワー⭐
そして、お父様へサプライズでお二人からお父様の印のブートニアのプレゼントです🌹

披露宴スタートの乾杯の発声は優さんのお世話になっている仲良しの上司の方から😀
日頃の感謝の気持ちも込めてサプライズでBIGグラスの登場です😲💗
これには会場も大盛り上がりです👏✨

会いたい人となかなか思うように会うことのできない今の時期ですが、久しぶりにお会いした皆様とたくさん写真を撮ったり、お話ができることが本当に大切なお時間になりましたね💗

披露宴のもう一つの主役のウェディングケーキは美季さんのこだわりのいちごたっぷりの可愛いデザインです🍰
美季さんのグレーのカラードレスもとってもお似合いですよね👍
ファーストバイトで美季さんから優さんへ食べさせるケーキの量は美季さんからの愛情と比例していますが、たくさんのケーキをもらってモグモグ😚
仲良しショット頂きました📸💗

1日1組貸切の当館はパーティーお開き後には館内やお庭を使ってこんな素敵なお写真をたくさん残すことが出来るのも魅力の一つです💗

お二人やご両家の皆様はこの1年間本当にたくさん悩まれたと思います。
ですが、そんな困難を乗り越えたからこそそれ以上に幸せで最高の一日になったのではないでしょうか✨
不安な気持ちや悔しさで私も一緒に泣いた1年前でしたが、それでも色々な工夫をして準備し、一緒に迎えることのできた当日は私にとっても一生の思い出になりました😊
きっとこの先お二人はどんな困難があっても一緒に乗り越えていくことが出来るでしょう‼
優さん、美季さんまたいつでも遊びにいらしてくださいね♡
スタッフ一同お待ちしております🤗
末永くお幸せに💕