STAFF BLOGスタッフブログ

結婚式のさまざまなカタチ

2021.04.16

コロナ禍悩ましい日々が続いておりますが、そんなことを忘れさせてくれる
今日も素敵✨な心温まる結婚式が行われました😍
優しさと誠実さに溢れる新郎Tさん、美しい大人の女性新婦Nさんです!
おふたりは節目として感謝を伝え合う時間として挙式をすることを選択されました。
挙式の前はファーストミートから。

当日までお二人ともどの衣裳を選ばれたかは内緒😉
なので感動もひとしおです!!NさんからはTさんにサプライズのお手紙披露を。

バックミュージックは♪大好きな♪Everythingの曲をオルガニストさんに弾いていただきましたよ。

おふたりとNさんのご家族に見守られての厳かな挙式、Tさんの親御様はLINEビデオで見守られました。
ホワイエではお母様によるベールダウン。

牧師先生の温かなお言葉、そして聖歌隊の生の唄声は心に染みわたります。

一生忘れられない誓いの時間となりましたね。

ガーデンではスタッフや牧師先生、聖歌隊も一緒にお二人を拍手のシャワーでお出迎え👏
本当におめでとうございます💕😀😀😀

その後ガーデンを眺めながらのテラスの空間で和やかなご会食🍴

後半にはおふたりからそれぞれにお母様や妹様へのお手紙📧、
お母様からもお手紙📧のサプライズご披露があり・・・
お互いに感謝の想いを伝え合う大切な時間となりましたね。
結婚式は自然と素直な気持ちを伝えられる日。
今までの想いとこれからの決意を伝えることで、節目となり明日からまた新たなスタートを迎えることが出来ますね。
TさんからNさんへはお手紙と共にサプライズで4本の赤いバラの花束のプレゼント🎉
4本のバラの意味は・・・死ぬまで気持ちは変わらない!
という強い愛情を表す素敵な意味があるんですよ😍

タイミングを逃さずに節目としてどのような形であれ結婚式を行うことはとても大切なこと。
人数やスタイルに関係なく、既成概念にとらわれないおふたりスタイルのカタチを創り上げることが出来ます。
結婚式はなくてはならない時間・・・と実感しますね。
笑顔😊と感動✨に満ちた時間をお創りできたことに、私達は今日も幸福感でいっぱいでした!
TさんとNさんの出逢い、ご縁に心から感謝をしております。
これからの人生もおふたり手を取り合って頑張ってくださいね!!長野から応援しております💪
💓Love Forever💓