STAFF BLOGスタッフブログ

桜の前撮り ~2021 善光寺~

2021.04.09

皆様こんにちは😊
今年の桜の開花は本当に早かったですね😉
今年も幸せな気持ちになる皆も大好きな桜🌸🌸の前撮シーズン📷がやってまいりました!!

本日ご紹介させていただくお二人は
10/10にご結婚式を控えております
スマートで優しさがにじみ出ている健太さん🕴&おしとやかで可愛い大和撫子の清楓さん👰のご紹介です♡

善光寺での撮影でしたが、桜がちょうど満開🌸&お天気にも恵まれましたよ😀
桜の下でまず一枚😎🙌和装がお似合いです~😍

照れていらっしゃる清楓さんの表情がとって初々しくて
キュートですね😍見ている私たちもドキドキしちゃいます💘😊

国宝善光寺での写真はそれだけでも記念になりますが、桜の前撮影は更に素敵🌸な写真となり、
一生の思い出、記念になりますね!季節感のある写真って良いですね~👍

お互いを優しい表情で見つめあう表情がとっても素敵😍桜の優しいピンクの色目とマッチしている
お写真です😄

今日は愛犬風太くん😸はお留守番でしたが、結婚式当日は一緒のウエディングを楽しみますよ~😊👍
今から当日が楽しみですね♪
楽しみながら頑張って準備していきましょうね😍
🍁See You August🍁