STAFF BLOGスタッフブログ

感謝の日♡~たくさんの笑顔と涙にあふれた一日~

2021.04.22

皆様こんにちは(^^)/

本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます😉
すっかり暖かくなり緑がきれいな季節になってきましたね🌲💓
皆様いかがお過ごしでしょうか?☺

本日も楽しく素敵な一日をご紹介させていただきます😘
ご紹介させていただくお二人は明るく元気でしっかり者の新郎譲士さん、優しく、笑顔の可愛い新婦優芽さんです💗

お二人のお仕度が整ったところで挙式会場を使ってお二人のファーストミート👀👏
そしてお二人のお父様、お母様ともファーストミートを行いました😊
お父様、お母様も思わず涙・・・それにつられてお二人も涙😭❤
「きれいだね」「かっこいいじゃん!」
ご家族だけの温かい時間がとっても素敵でした😚

挙式は人前式
皆様に誓った誓約署はお二人の手作りです💓
苦労しましたがかわいくきれいに仕上がっていて私もびっくりです(笑)😲

挙式後はお庭でのセレモニー🌞
とってもきれいに晴れました(^^)
優芽さんからのブーケトス、そして譲士さんからはなんと・・・お肉トス!!🍖
お二人らしいユニークな演出に盛り上がりましたよ😆

披露宴は皆さまに安心して楽しんでいただけるようにしっかりと感染防止対策を行っています。
お席には飛沫防止パネルを設置させていただいてます🤗

前半は皆様からのお祝いのスピーチやお写真を撮影しながらゆっくりとご歓談の時間を楽しみました🍴

お色直しの中座のエスコートは優芽さんは3姉妹で、譲士さんは3兄弟で😍

そして皆様お楽しみのお色直し後は・・・
優芽さんグレーのドレスがとってもお似合いです😍😍

後半のスタートはケーキのセレモニーから🍰
お二人のファーストバイトを行う前に、一番身近な先輩カップルのそれぞれのご両親からお手本バイト
をしていただきました🍴💓
皆さんとっても楽しそうっ😂

しっかりお手本を見せて頂いたのでお二人のファーストバイトは完璧です👍
近くでお父様お母様にも見守っていただきました😊

そしてデザートタイムは館内を贅沢に使ってデザートビュッフェです🍮🍧
たくさんのデザートに囲まれて好きなものを好きなだけお召し上がり頂いたり、ゲストの皆様とお写真を楽しんだりと好きなように過ごしていただくお時間はきっと皆様の思い出にも残りますね😆

ラストはお二人から今まで大切に育ててくれたご両親への感謝の気持ちを伝えるセレモニーです✨
お二人の生まれた時の体重のお米のプレゼントに嬉しそうなご両親
私のお気に入りのお写真です❤

本当にたくさんの感動の涙や笑顔にあふれた素敵で温かい一日になりましたね😊
このような状況の中でも参列してくださった方へのお二人からのおもてなしがしっかりと伝わったのではないでしょうか🤗
また皆様でぜひヴィーナスコートに遊びにお越しくださいね❣
スタッフ一同心よりお待ちしております★
譲士さん、優芽さん末永くお幸せに💗

I wish your love grow forever.