STAFF BLOGスタッフブログ

Smile Smile Smile‼

2021.04.22

皆様こんにちは~😊♡
最近は明るいニュースが少ないご時世ですが、だからこそ結婚式は
たくさんの笑顔があふれる、本当に素敵な一日だとスタッフ一同実感しています💓
(もちろん当館は完全貸切、不特定多数のゲスト様はいらっしゃいませんし
感染対策ばっちりにしてゲストをお迎えしておりますのでどうかご安心ください🙋🍀)

今日の主役は春の訪れが聞こえる3月の初めに結婚式をされた
拓実さん&成美さん🌼🌼
どの写真も100点満点の笑顔を見せてくださいました😉💓
当日館内に飾られていた写真も、どれを見ても笑顔のお写真ばっかり!!
ゲストの皆様もお写真を見られながら笑顔が伝染されていましたよ~😊🍀


会場はご親族様中心だからこそ、円卓ではなく流しテーブル2卓でおしゃれに♡
&広々とソーシャルディンスタンスをとって✨
お花は成美さんこだわりの春のお花💐ミモザをたくさんあしらいました😊

ウェルカムスペースには、お二人らしく自由に😎

アンティークでおしゃれなウェルカムスペースでしたが、中庭と隣接したテラスには
色とりどりのバルーンを浮かべ、こちらはカラフル×モノクロフォトでゲストをお出迎え😉

実はこの日、朝から天気は下り坂😥
お庭でのセレモニーもたくさん予定をしていましたが
挙式時も雨が止まず、厳しいかな…とフラワーシャワーなどは室内の大階段で行い
バルーンリリースも諦めていたのですが…
なんと一瞬だけ晴れ間が😳☀!!!!
ここしかない!と思い急遽予定変更😂♡
青空がのぞき、光が差した中庭でバルーンリリースを行うことが出来ました🎈💕
お二人のご希望を叶えられて本当に嬉しい瞬間…😭💕

バルーンリリースも全員で行い、その後のパーティもたくさんの笑顔溢れる瞬間がっ♡♡
まずはご兄弟様にもご協力いただき、モエシャンドンロゼのボトルオープンセレモニー🍾✨

ウェディングケーキはおしゃれなお二人ならではのデザインに
ケーキ入刀ではなく、cake eat!!!

生クリームがついて、嬉しそうな拓実さん😆💕(二人ともかわいい…♡)

成美さんの中座は、仲良しなお母様とお二人で🤗❣
ご親族様のみだからこそ、ご家族様の登場は盛り上がりますし暖かな雰囲気になりますね❣

終始笑顔と笑い声が絶えない、本当に素敵な一日になったのではないでしょうか😊😊
もちろんこういったご時世、お二人もたくさん悩まれましたね😥
ですが、出来る感染対策を徹底し、こういった時期だからこそ心から笑い、楽しめて
コミュニケーションをとれる機会はゲスト様にとっても大切で忘れられない一日になったのかと思います💏♡

お二人にたくさんの元気を私もいつももらっていました😊
たくなるみさんの笑顔が大好きです!!!
これからも幸せな家庭を築いていってくださいね😉
末永ーくお幸せに…💍🍀