STAFF BLOGスタッフブログ

大切な皆様に囲まれたWedding♡

2021.01.11

皆様こんにちは☺
本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます😉

今日も素敵な結婚式をご紹介をさせて頂きます💕

本日ご紹介いただきますのは、優しくて面白い新郎高宏さん👱美人でしっかり者の新婦妹美さん👸
お二人の大切なゲストをご招待してワイワイ楽しい一日になりました👏💗

ウェルカムボースペースにはたくさんの妹美さんの手作りのものが飾られています😀
それもおしゃれでセンスのいいものばかり・・・😲💗


写真の他にも前撮りのお写真や手作りのウェルカムボード等ぜーんぶとってもオシャレでした💗

そして挙式の前にはお二人のお仕度が整ってから始めてご対面をするファーストミートを行いました(^^)
ファーストミートの際、妹美さんは高宏さんにサプライズでお手紙をご用意していました💌
結婚式はご家族やゲストの方に感謝の気持ちが伝えられる日でもありますがお二人がお互いへ普段伝えられない日頃の感謝やこれからもよろしくねという気持ちが伝えられる特別な一日です💗

お二人が選ばれた挙式は人前式
指輪交換の前にお二人の指輪を運んできてもらう大事な役を妹美さんの姪っ子ちゃんにお願いしました🤗
クリスマスが近いこともあり、妹美さんのお父様手作りのそりに乗ってサンタさんになって登場です🎅
とってもかわいい~😍💓
会場内も盛り上がりましたよ😊

挙式の後のお庭でのセレモニーはフラワーシャワーからスタート✨
実はこのお花小さなペーパーフラワーなんです😲
こちらはお二人のご家族の皆様に作っていただきました😊

披露宴ではまず、乾杯の挨拶をして頂く方への感謝の気持ちを込めてサプライズで大きな大きなグラスへ乾杯酒を丸々一本注ぎ入れてお渡しします🍾🍸
そしてこのBIGグラスで「乾杯!」してお料理スタートです🍽

ウェディングケーキは妹美さんこだわりのデザインです🍰
大事なケーキを運んできていただく方もサプライズでお二人の会社の上司の方にお願いをしました👌💕
そしてお二人の食べさせあいっこのファーストバイト🍴
ケーキの量は愛情と比例するといわれていますが妹美さんから高宏さんへはBIGスプーンで大盛りのケーキ🍰
愛情も大きいんですね😳💗

お色直し後は高宏さんはマスタードカラーのおしゃれなシャツに蝶ネクタイでオシャレに👓
妹美さんはブルーのドレスへとスタイルチェンジしました🤗

後半はゲストの皆様に参加して頂けるゲームをお二人が用意しています🤗
受付の際皆様にはご自身の電話番号だけを書いて抽選BOXに入れて頂いていました📱
その抽選BOXの中からお二人がそれぞれ引いて書かれた番号にその場で電話をしてつながった方が当たりです📞
当たりの方にはとっても豪華な景品がプレゼントされました🎁
皆様ドキドキで会場は大盛り上がりでしたよ✨😊

そして結びに高宏さんからのご挨拶
ご挨拶の最後には会場の皆様へのサプライズで花火が上がりました🎆

大切な皆様に囲まれてたくさんの祝福を受けたお二人の笑顔は本当に素敵でした😳💗
この日までお二人のお手伝いができたこと、心よりうれしく思っております❣

またぜひ遊びに来てくださいね(^^)/
スタッフ一同お待ちしております💗
高宏さん、妹美さん末永くお幸せに~😍