STAFF BLOGスタッフブログ

想いを伝えるHappy Day♡

2021.01.11

皆様こんにちは☀

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??

さて本日も素敵な結婚式を少しご紹介をさせて頂きます😊
とても穏やかで優しいお二人、耀平さんと恵理さんです💏
この日を楽しみに準備を進めてきたお二人です♡

お支度が整ったあと行うファーストミートはお二人で行うのが定番ですがお二人はご家族とのファーストミートを行いました😊
ご家族だけのお時間は皆様の素敵な思い出になったのではないでしょうか♡

そして、挙式は自由なスタイルの人前式
挙式の中でご両親への「子育て感謝状」を贈りました💌
こちらの子育て感謝状はお二人の手作りです★
印刷に苦労してましたが素敵に出来上がってました(笑)^^

挙式の後はお庭でのセレモニー🌸
12月なのに気持ちよく晴れてました☀
日頃の行いが良いんでしょうね😳💗

皆様にリラックスして楽しんでもらえるように耀平さんの乾杯の発声からパーティースタートです🍾
前半はご友人からのスピーチを頂いたり、お写真を撮ったりと歓談のお時間を存分に楽しんで頂きます🍽🍺
感極まるご友人のスピーチは会場中が絶賛でしたね😭(私も感動しました><♡)

お色直しの登場はバルコニーより!
事前に皆様には何色の衣装にお色直しするのかを予想して、その色のペンライトを1本ずつ持って行って頂いていて、光らせてお二人の登場を待ちます・・・😳💕
待っている間は皆様何色のドレスかドキドキです👀👗

いよいよお二人の登場!!
正解は・・・青色でした~(^^)💙

見事正解の方はプレゼントのチャンスがあります✨
恵理さんとじゃんけんをして勝ち抜いた2名の方に豪華プレゼントを贈呈しました🎁
これが大盛り上がりでしたね(笑)✊🖖🖐

そして皆様お楽しみのウェディングケーキ🍰
クリスマスなのでイチゴサンタさんが整列したかわいいケーキ♡
フルーツもたくさんで彩もきれいですね🍓🍇🍏

コロナ禍の中、結婚式を行うことにとても悩んだかと思います。
ですが、しっかり感染対策を行い、このような状況の中でも参列して頂けるゲストの方に一日楽しんでいただきたいと準備をしてきたこと、貴っとゲストの皆様にも伝わったことでしょう・・・😊
そして楽しそうにしているお二人と一緒に今日までご一緒することができて本当にうれしく思っています😢💗

また、いつでも皆様で遊びに来てくださいね★
スタッフ一同心よりお待ちしております🤗
耀平さん、恵理さんいつまでもお幸せに~っ💖