STAFF BLOGスタッフブログ

たくさんの好きなものに囲まれて

2021.01.07

皆様こんにちは😊💖
本日は12月の終わりにご結婚式をされたお二人のご紹介をさせていただきます❣
いつもニコニコ、とっても明るくて美男美女の泰希さん&咲衣妃さん👰♡

館内にはお二人が大好きなアーティストの曲が流れ、ゲストもテンション上がってました♪
(私も上がってました♡笑)
貸し切りだからこそ様々な場所にお二人らしいウェルカムグッズの装飾を…🙆
クリスマスツリーには、今までの二人の思い出のお写真📸

ロビーにはフォトスポットをご用意✨
めっちゃかわいいですよね🎈💓

お二人だけの時間、ファーストミートでは
泰希さん、思わず…😢
様々な思いがこみ上げてくる時間がファーストミートなのではないでしょうか♡
結婚式という特別な一日のスタートに、思いを確認しあえるこの瞬間はとても暖かくほっこりします💍

披露宴の中盤では、これから生まれてくるお二人の大切な天使の性別発表を行いました👼👶
今日までお子様の性別は、新郎の泰希さんもご存じありませんでした!
風船を割り性別発表となりますが
もし女の子だったらピンク、男の子だったら青色のコンフェッティーが舞います🎈✨
泰希さんはずっと男の子だと予想をされていましたが、結果はいかに…👀!?
3.2.1・・・🎈!!

正解は 女の子でした♡♡
ゲストの皆様にも予想をしていただき投票をしてもらっていたので
会場全体で大盛り上がりのセレモニーとなりましたねっ🎉💕

ゲスト皆様への感謝の気持ちも、この結婚式を通してしっかりと伝わったのではないでしょうか🍀

今のご時世、結婚式が 開催できることは決して当たり前のことではありません。
ですが、お二人の大切なゲスト、そして大好きなお二人とこの日を迎えることが出来て
本当に幸せでした🍀♡
また今度はご家族3人でのお帰りを心より楽しみにお待ちしています🏡❣
末永ーくお幸せに…💍💗