STAFF BLOGスタッフブログ

いつまでも心に残りますように・・・

2021.01.03

皆様こんにちは☀

本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます😉
今日も素敵な結婚式のご紹介をさせて頂きます!

本日お紹介させていただくお二人は明るくしっかり者の新郎淳さん、クールビューティーで笑顔のかわいい新婦瑛菜さんです😙

お二人は現在福島にお住まいで打ち合わせの度毎回長野まで来ていただいておりました😭
準備お疲れ様でした🙋

ゲストの皆様に楽しんでもらえるように受付で瑛菜さんがお色直し後に切るドレスの色当てクイズを用意しました✨
抽選BOXは瑛菜さんの手作りです!!

お二人が選んだ挙式はキリスト教式

ご両親様と握手をする「家族のセレモニー」はヴィーナスコートのキリスト教式ならではの感動のセレモニーですが、本当に毎回感動です😭💗

挙式の後はロビーの階段でフラワーシャワー🌸
皆様に祝福され、お二人もこの笑顔☺♡
皆様とのお写真も残すことができるお時間です📷

披露宴ではゲストの皆様に参加していただきながら楽しく✨💓
まずは乾杯酒のコルクを開けるボトルオープンで盛り上がります👋

ケーキセレモニーではご両家のご両親様にご登場いただきお手本バイトをして頂きました🍰
一番身近なお手本カップル♡ご両親のようにいつまでも仲良くいたいですね★

皆様楽しみにしていたドレスの色当てクイズ✨
正解は・・・

ピンクでした💗💗
すーーっごく似合ってます☺
正解の方の中から抽選で選ばれたラッキーな方にはお二人からプレゼントもありました🎁

そしてデザートタイムはロビーでのデザートビュッフェ🍦🍮🍩
皆様デザートを手にお二人の元へとお写真を取りにお越しいただいてます(^^)

ラストは瑛菜さんからのお手紙💌
今までの感謝の気持ちを伝えます😭💓

ご両親への記念品は花束とネームインポエム💐
ネームインポエムとは、ご両親様のお名前を織り込んだポエムのことです☺
こちらのネームインポエムはお写真も飾れるようになっているので今日のお二人のお写真を入れたりして飾っておいていただけます★
いつまでも今日のことを忘れないように・・・そして今までの感謝の気持ちを込めてお送りします😊

この日を迎えるまでいろいろな思いがあったり、準備も大変だったと思います・・・
でも皆様に愛されているお二人、とても楽しそうな笑顔を見ることができて本当に良かったです(^^)/
お手伝いさせて頂けたこと、心よりうれしく思っています😊♡

また長野に帰ってきたときにはぜひ遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしております🤗

淳さん、瑛菜さんいつまでもお幸せに~💗