STAFF BLOGスタッフブログ

Anniversary

2020.12.28

皆様こんにちは⛄雪の日も増えてきて、いよいよ冬本番!といった感じになってきましたね😊

今日ご紹介させていただくお二人は、12月、スノーボードが大好きな
千裕さんと葵さんです😊❣

冬とスノーボード大好きなお二人だからこそ
パーティーでも少しずつその要素を取り入れていきました💖
通常はウェディングケーキのセレモニーが定番ですが、今回お二人がご用意されたのは
なんと!ティラミスケーキです🍰♡(絶対美味しいですよね・・・)
ティラミスケーキにはケーキ入刀ではなく
粉糖を雪に見立て、お二人でティラミスの上に雪をまとわせます😊

そしてお色直しは、葵さんだからこそ【青色】のドレス👗✨
今日はご親族様のみのウェディングパーティ🎀
だからこそ、仲良しなご親族様皆様とのお写真を思う存分残すことができました♡


↑この写真、とーっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよね♡

ラストシーンでは、今日だから伝えられる思い、今日だから伝えるべき気持ちを
大切で大好きなご両親様にお伝えしましたね。
お手紙のみでなく、ハグに想いを乗せて・・・🍀

この日がご入籍記念日ともなったお二人♡
また節目の時には、ぜひ遊びにいらしていただけたら嬉しいです😘

最後にこんなかわいいおまけシーンを…♡(笑)
覗く二人(笑)

いつまでもお幸せにっ♡!!