STAFF BLOGスタッフブログ

Only one Wedding

2020.12.28

皆様こんにちは😊
12月も素敵な結婚式がヴィーナスコートでは行われていますよ~♡
今日の主役は・・・

写真のとおり笑顔が本当に印象的😁な翔さん&美咲さんのウェディングのご紹介です♡!

【お二人らしさとおもてなし】を大切に、今日という日をお二人と一緒に作ってきました😉
会場に入ると、ゲストの席にはゲストのお名前が書かれた四角い木箱【ルスール】が…👀
なんとこの木箱の中には、一人一人柄が全く異なるカップが入っているんです👋
今回はこのルスールを使い、会場の方にサプライズで乾杯の発声をしていただくことに🍻
ゴールドのカップの方が大当たりなの乾杯のお客様なのですが…!!
皆様ドキドキされながら木箱をオープン!

大盛り上がりの中、大当たりは翔さんのご友人が見事引き当てられました🍻❣

ゲストともお話しする時間、お写真を撮られる時間をたくさん作りました!!
その中の一コマのお写真がこちら📸

バルコニーに登場されたお二人が、自らカメラで自撮りタイムっ♡
素の皆様の表情がきらきらまぶしいです♡

お色直しはたくさん悩まれたネイビーのきらきらドレス♡
本当にかわいいので、細かなお写真は当館のインスタをご覧ください(笑)
美咲さんから翔さんへ、こんなプチサプライズをご用意されました🍰(かわいい♡)

明るく楽しいゲストの皆様、そしてお二人のお人柄を十分に感じることのできる
本当に素敵な一日でしたね♡
今日まで一番近くでお手伝いが出来て本当に嬉しかったです♡♡


この先もお二人とのご縁が続く事を願っています😊
末永ーくお幸せに・・・♡