STAFF BLOGスタッフブログ

Special Happy Day♡

2021.01.03

皆様こんにちは😀
本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます😘

今日ご紹介させていただくのはお茶目な新郎朋実さん⭐笑顔のかわいい新婦千佳さん💗

お二人はよくキャンプへ出かけるそうでこんなかわいいウェルカムスペースで皆様をお迎え👀💕
ちなみにウェルカムボードはお二人の手作りです✨
千佳さんが書いたお二人の似顔絵そっくりすぎてびっくりしました😲(笑)

お二人が選んだのは和装の人前式☺
和装、とってもお似合いです♡

誓いのキスは手の甲へ😘
手の甲へのキスは相手への敬愛や信頼という素敵な意味が込められているんです♡

リングボーイ、リングガールが見守る中指輪交換💍

この挙式の様子は密を避けるため披露宴会場にいらっしゃる会社やご友人の方に中継をして見守っていただいていました😃
皆様が安心してご参加いただけるように考えました☺

披露宴会場はナチュラルな雰囲気のソファー席🍂🍁
和装との相性もバッチリ👌💕

お色直し後は洋装へ💖
和装も似合ってましたが洋装もお似合いです👀❤

そして皆様が楽しみにしている(私が一番楽しみいしていたかもしれません😅笑)ケーキのセレモニー🍰
このケーキは切り株ケーキ🌲
お二人が手にしているのはナイフではなく・・・斧!!
しかも本物の斧なんです(笑)
珍しいケーキ入刀でゲストの皆様も喜んでいただけましたね✨

余興でTT兄弟に来ていただき会場を盛り上げてもらいました😂

ラストのお手紙の披露は後ろの席の方や親御様からも表情がよく見えるようにライブ中継でお気持ちを届けて頂きました💌
表情が見えることでより感謝の気持ちも伝わりますね💖

お二人やゲストの皆様の笑顔が本当にたくさん見ることができた一日でした👀💕
ゲスト想いの朋実さんと千佳さん
皆様にお気持ちが伝わった素敵な一日になったのではないでしょうか💗

またいつでも遊びに来てくださいね😊
スタッフ一同お待ちしております★

朋実さん、千佳さんいつまでもお幸せに♡