STAFF BLOGスタッフブログ

憧れの1日♡

2021.01.03

皆様こんにちは☺
本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうござます🤗
クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?🎄★

さて、本日も素敵な結婚式のご紹介をさせて頂きます💕
本日ご紹介させていただくのは優しく穏やかな新郎勇司さん👱
しっかり者の新婦里枝さんです👸

この日を皆様に楽しんでもらうため準備を進めてきました💪

ウェルカムスペースにはお二人の似顔絵のウェルカムボード😊
里枝さんのお母様のお知り合いの方に用意して頂いものです♡

他にも前撮りで使ったブーケや皆様からお祝いで頂いたお花などなど・・・🌺

挙式は里枝さん憧れの神前式❤
実は里枝さんのお父様お母様の結婚式の写真を見てずっと親御様と同じ神前式に憧れていたそうなんです💭💕
厳かで格調高い雰囲気の中で、とても緊張されていたお二人でしたがきっと何年たってもsの緊張が素敵な思い出になると思います😍

緊張の挙式の後はお庭でのセレモニー✨
和装ならではの折り鶴&紅葉シャワー🍁
この折り鶴は勇司さんと里枝さんのご両親にも手伝って折ってもらったそうですよ😉

続いて青空へバルーンリリース🎈
バルーンの色は里枝さんの色打掛に合わせて選びました!
空を見上げるたびに皆様にも今日の日を思い出してもらえると嬉しいですね♡

披露宴でも和装だからできること!としてケーキのデザインをこだわっています🍰
初めはお色直しをして洋装にお着替えをしてから・・・と考えていましたが、ケーキのデザインを
「和」にして和装で😄

お二人のファーストバイトの前には今まで1番お世話になったご両家のお母様へお二人から感謝の気持ちを込めてサンクスバイト🍴
そして、お二人のファーストバイトは・・・
大きな大きなおしゃもじで😂💓

お色直し後はウェディングドレスとタキシードに❣
和装もお似合いでしたが洋装もとっても似合ってます😍

後半はバルコニーから登場!
そしてお菓子まきで皆様に楽しんでいただきます🍭
里枝さんの職場の方からのビデオメッセージ、ご友人ご家族からのお手紙などたくさんのサプライズを頂きました😄

ラストの里枝さんからのお手紙の後には里枝さんのお母様からのアンサーレター💌でお母様からも里枝さんへの気持ちを伝えて頂きました💖

皆様に愛されているお二人でとーっても温かく、素敵な1日でしたね★
また皆様で遊びに来てくださいね😉
スタッフ一同心よりお待ちしております!

勇司さん、里枝さん末永くお幸せに♡