STAFF BLOGスタッフブログ

10年目の誓い

2020.11.20

本日ご紹介するのは2010年11月13日にヴィーナスコートで幸せいっぱいの結婚式をされた
和人さん、友映さん、そして可愛い愛娘の茉夏ちゃんです😍

10周年には当日のウエディングドレスを着てまた結婚式を挙げたいな・・・。とおっしゃっていたおふたり・・・。
ドレスこそ着ませんでしたが、挙式会場で10年目の誓いをたてられたのです。
今回は新婦様がサプライズで10年前に担当したプランナーと計画👍(書いている私です😃)
挙式会場で和人さんにサプライズのお手紙披露。バックミュージックは結婚式当日披露宴で流していた
BGMです♪

10年前のあの感動の一日があったからこそ、今日を迎えることが出来ました・・・と、今までの感謝の想い、
今後の未来について…溢れる想いを綴っていらっしゃいました。
そしてそばでは3歳になる茉夏ちゃんも一緒に聞いていましたよ。
その後、私が牧師先生に代わって、誓約をおふたりに立てていただきました。
「これからも変わることなく愛し敬い守り続けることを誓いますか・・・。」「はい、誓います。」
立ち会って大役を任された私の方が涙しちゃいました・・・😂
お互いを大切に想いあうお姿に感動で心が温かくなり、プランナー冥利に尽きると心から思い、
感謝の気持ちでいっぱいになりました💗

誓いの後は指輪💍の交換です!仕事柄普段指輪をお付けになれないおふたりは、
改めて当時のリングピローに指輪をのせて、交換し合っていただきます。
茉夏ちゃんがそのリングピローをもってお手伝いしてくれましたよ😄

ここで和人さんからもサプライズ!友映さんの好きな色のプリザーブドフラワーのフォトスタンドをプレゼント!
今日の写真を入れることが出来ますね。(和人さんからも私にサプライズ相談をお受けしてました😄)
そして茉夏ちゃんには大好きな赤いガーベラのお花を🌹
その後は・・・ご家族の記念写真を撮影しました!10年前の記念写真と一緒に飾ってくださいね!

感動に包まれた時間の後は、お食事タイムです🍴
メニューはというと・・・10年前の結婚式でのメニューをご用意🍽🍷
これも和人さんへのサプライズ!10年前の写真もご覧いただきながら想い出に華が咲き、
これからの家族の未来についてもお話が弾み、本当にかけがえのないお時間でしたね。

結婚式をしたからこそ強い絆✨で結ばれ、あの日の感動があるからこそどんなことがあっても乗り越えていける。
あの結婚式は私たちの原点です。とのお言葉。
親族が元気に集まることが出来たこと、大好きな祖父母を呼べて感謝を伝えられたこと、
準備をする中で親族家族の絆が深まれたこと、私たちの結婚式がきっかけで結婚話が進むことが出来た姉、
私たちの様な結婚式をしたいと言って挙式をされた友人・・・
様々な人々に大きな良い影響を与えることが出来たことをお話しくださいました・・・。
改めて結婚式ってすごい!結婚式をしたカップルは強い!と心から思いました😍

そして、今でも毎年結婚式楽しかったよ。お料理美味しかったよ。と言ってもらえるのが心から嬉しいと
笑顔で話されたおふたり・・・😊😊
皆の心に深く残る、記憶に残るウエディング💕を一緒にお創りできたこと、心から誇りに思っております。

次は・・・15周年?20周年かなぁ。また一緒にお祝いいたしましょうね♪
原点、初心に戻られたくなりましたらいつでもお待ちしております。
ヴィーナスコートはいつまでもおふたりの第二の我が家ですから🤗
茉夏ちゃんの結婚式・・・20年後?25年後?パパとママが挙げたヴィーナスコートで挙げていただけるように、
私たちはこれからも頑張っていきます💪

心からの感謝と共に、10周年おめでとうございます・・・💕💕💕そしてこれからも応援しております!
💝LOVE FOREVER💝

PS:友映さんのネックレスとイヤリングはウエディングドレスで付けていたアクセサリーなんですよ😍
本当に素敵ですね✨✨