STAFF BLOGスタッフブログ

heart to heart

2020.11.01

皆様こんにちは🙋🙌
今日も素敵なカップル様をご紹介させてください♡
しっかり者で笑顔がかわいい良太さんと愛美さんの
【heart to heart】~様々な方と心がつながった~
そんな一日のご紹介です🍀

今日までにご準備された様々なものも
とーってもかわいいんです♡
手先が器用な愛美さん😉
受付ではあの某大人気キャラクターが迎えてくれました🐻


おしゃれに自転車((自転車といっていいものなのか…)?に乗せる発想が
渡しには皆無でした…さすがです!!(笑)

リングピローには、愛美さんが作られたファーストシューズを♡

結婚式を挙げられた今日のお二人と、未来に生まれてくるお子様の心を
しっかりと繋いで挙式を行えました🍀

そしてアフターパーティでは、ゲスト皆様とお二人の心を繋ぐフラワーシャワーを💐
全員で一斉に頭上にシャワー😆🌼

披露宴中では、今まで 大切に育ててくださったお母さまに
【ありがとう】と【還暦おめでとう】の気持ちを込めて
姉妹からサンクスバイトを…😊🍰
山盛りのケーキで山盛りの感謝を伝えて♡(笑)

ナイトウェディングだったからこそ、キャンドルの光がより一層幻想的に見える
キャンドルリレーのセレモニーも取り入れて…😊

キャンドルの炎が揺らめく中でのひと時は
こころもおだやかになるような、そんなひと時でした😊💍

結婚式の暖かな思い出を胸に
これからもお二人らしいご家庭を築いていってください😊
お手伝いができて幸せでした♡


Babyがお生まれになったら、またぜひ遊びにいらしてくださいね👪
スタッフ一同、心よりお待ちしております…♡