STAFF BLOGスタッフブログ

ナチュラルウェディング🍂

2020.11.03

皆様こんにちは😃
いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます💗
だんだん寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日ご紹介させていただくのはとっても優しい新郎晃大さん、しっかり者の新婦楓さんです★

館内には戸隠神社で行った前撮りのお写真や、お二人の似顔絵😘
前撮りの際に使ったヘアードを飾ったりと装飾は館内全体をナチュラルに🍀💕
かわいく仕上がっていました💓

挙式の前にお仕度が整ったお二人は挙式会場でご対面するファーストミート😚
ここでは二人きりの空間でこれまでの感謝、そしてこれからもよろしくねの素直な気持ちが溢れ出る素敵な時間です🙂♡

お二人が選んだ挙式はキリスト教式^^
楓さんのお父様から晃大さんへバトンタッチの瞬間です📸
皆様素敵な笑顔です(^_-)-☆

そして挙式のラストは「家族のセレモニー」
今日まで大切に育ててくれた親御様へ…
いつもは伝えることができない言葉を聖歌隊が歌にのせて届けてくれます♪
親御様との握手は何年ぶりでしょうか(^^)

挙式の後はお庭でのセレモニーです★
挙式中は少し雨が降っていましたが、お庭に出るお時間は雨も上がりました!🌝⛅
まずは皆様からのフラワーシャワーでスタート🌼
続いてバルーンリリース🎈
今日の想いを空を見上げればいつでも思い出せるように・・・
風船の色も悩みましたが、あえて白と黄色の2色にしてここでもナチュラルにしました♡

そのまま開放的なお庭で乾杯🍷
皆様も思わず笑顔になりますね^^

披露宴は晃大さんの弟様がつくてくれたオープニング映像からスタート✨
会場のお花もナチュラルに(^^♪
皆様との距離も近くアットホームなソファー席にしました💗

そして披露宴のもうひとつの主役❤
ケーキの登場です🍰とってもかわいいです★
お二人が悩んで決められたケーキです^^
ケーキ入刀の後はご両家のお母様にサンクスバイトで今までの感謝の気持ちを伝えました👍

再入場前にはお二人のプロフィール映像の上映🎬
こちらの映像も晃大さんの弟様が作ってくれました★ありがとうございます👏
お色直し後は和装でご登場💕
洋装も素敵でしたが和装もとってもお似合いです☺
皆様とお写真を撮ったりご歓談を楽しんだりアットホームに思う存分お過ごしいただいた後は・・・
デザートはデザートビュッフェです🍓🍰

デザートをたくさん取って好きなものを召し上がったり、お二人とお写真を撮ったり自由にお過ごしいただけるデザートビュッフェは人気です★
お外がいいお天気だったのでお庭でのお写真もたくさん撮れました📷

お二人、そしてゲストの皆様の笑顔がたくさん見ることのできた一日でした^^
今日のこの皆様の笑顔を見るために一生懸命準備をされてきたお二人にとってもゲストの皆様にとっても素敵な思い出の日になったのではないでしょうか(^^)
またいつでも遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております★
晃大さん、楓さんいつまでもお幸せにっ♡