STAFF BLOGスタッフブログ

たのしく!おいしく!こだわりWedding!

2020.10.12

皆様こんにちは♡
いよいよ10月になりましたね🍁
気付けば今年も残りあと2か月…笑顔で年を越せるように
あと2か月駆け抜けたいと思います⭐

今日ご紹介させていただくお二人は
翔太さん かおるさん です♡
いつも笑顔、そしてゲスト思いなおふたりのWeddingをすこーしだけ・・・👀

テーマカラーは ネイビー×ゴールドで少し大人な雰囲気に😉
披露宴会場の入り口には、テーマカラーをあしらった
お名前入りのバルーンを飾ります🎈


ゲストの皆様に楽しんでいただく演出は…
ドレス色当てクイズ ではなく 【ウェディングケーキの形当てクイズ🍰】
ゲスト皆様の投票がかなり分かれた結果となりましたよ…😊😊
正解は後ほど♡

ウコンのプレゼントも用意して★

挙式後は、バブルシャワーの中登場😊
フラワーガール&ボーイと一緒に💐
お二人の笑顔、そして童心に帰って楽しむゲストの皆様が印象的でした😍

披露宴中、なんとシャンパンの王様【モエシャンドン】が飲み放題という
スペシャルなおもてなし、そしてご親族様が作られているリンゴやブドウを使った料理、ケーキで
お二人の結婚式でしかできないおもてなしを皆様に…😉💖
貸切一組のヴィーナスコートならではの時間の贅沢さ、美酒、美食のおもてなしも皆様にご堪能
頂けていたら嬉しく思います🍽✨

お色直しの中座は姉妹3人で・・・
ですがお母さまも合流していただき、仲良しご家族4姉妹での中座となりました💕👋

ちなみにウェディングケーキの正解の形は・・・???


★★★星形のケーキでしたっ💕★★★
ケーキトッパーには、お二人で作られたオリジナルロゴのケーキトッパーを使っておしゃれに♡

たくさんの思い出があり、全てを書く事が困難なため
かなり抜粋してお送りしました(笑)
お二人の一番近くでこの日を迎えられたこと
本当に嬉しく感じています♡
お二人のこれからを、クロミちゃん同様
わたしもずーっと応援しています…!!!


翔太さん、かおるさん
末永ーくお幸せに!!!♡