STAFF BLOGスタッフブログ

withコロナ時代の結婚式

2020.10.12

皆様こんにちは😊
寒暖の差が激しい最近、体調を崩しがちになってしまう季節がやってまいりました😥
ですがヴィーナスコートでは変わらず暖かなWeddingのシーズンが訪れています♡
今日ご紹介するのは、新郎誠さん、新婦唯奈さんのご紹介です💏

withコロナの時代に突入していますが、こんな時代だからこそ皆様に笑顔になってもらうために!
笑顔になれるように感染症対策もしっかりして!!当日を迎えました😊✨

挙式は厳かなキリスト教会式💏
皆様にご安心いただけるよう、しっかりとソーシャルディスタンスも保ちながら…👍
柔らかな日差しに包まれた、その中にも暖かみのある素敵な挙式となりました🍀

おもてなしを大切に考えていたお二人が選ばれた乾杯酒は
【モエシャンドン🍾】
楽しい時間のスタートは、モエシャンドンでのおもてなしから始まりました😉💖

ゲスト様に不安なく楽しんでいただけるよう、密になることを防ぐため
出来るだけゲストにメインテーブルまで出てきていただきながらの写真撮影📸
メインテーブルでのお写真撮影は、お二人が選ばれた装花がしっかりとお写真に写りこむので
とっても華やかなお写真になりますのでおススメです🤗❣

ウェディングケーキは、【サンクスバイト】を行いました~💖
こちらも皆様が集まって密にならないよう、お母さまの元へお二人が出向いて
「ありがとう」の気持ちがこもった一口を…🍽

唯奈さんもお母さまに🍽💓
皆様の歓声、たくさんの笑顔に包まれたシーンでしたね🌟

様々な工夫、そして誠さん唯奈さんのコロナへの配慮がキラリと光った一日になりました♡(笑)
だからこそ、ゲストの皆様も安心して、笑顔で楽しく過ごしていただけたのではないかと思います⭐

お仕事お忙しいかと思いますが、またコロナが落ち着いてきたら
ぜひ休息がてらゆっくりとお食事を楽しみにお越しいただけたら嬉しいです😘
誠さん、唯奈さん 末永ーくお幸せに・・・♡